コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

16日ホステスに金をつぎ込んだ結果…
17日ホステス、金をつぎ込ませた末路

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 仕事熱心なだけなんです!w
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年06月16日 07:10
    • えーーーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      これはまた
      すごい視点からの判決💦💦💦

      枕営業・・・
      認められるんや・・・( ̄▽ ̄;)

      なんてこった・・・ 
    • と、ワタシも思わずにはいれんかったです!
    • 2. ゴワ
    •  
    • 2017年06月16日 07:19
    • もしかして裁判長も…? 
    • 怒ってるホステスのお姉さんがたも
      いらっしゃるとは思うけれど、
      同伴、枕営業ってのがある現実は現実だとも思う。 
      どれくらいの比率で枕営業があるのかは
      知らんけどさ!w 
    • 3. いの
    •  
    • 2017年06月16日 08:13
    • 裁判長が男性だったゆえの判決ですよね。
      女性蔑視が凄まじい。
      水商売の女は売春婦と同じだからなんて、確かこの判決が出た時、同業者の女性も怒ってましたよ。
      日本では売春は禁止されてるんだから、彼女と夫は逮捕される事になる。
      しかも、家庭の平和は害されないなんて、奥さんは明らかに怒ってるのに。
      じゃあ、奥さんがホストとHしても、この裁判長は何も言わないのかな?

      男尊女卑の明治時代みたいな判決ですね。 
    • そうそう、日本の!
      芸者カルチャーからのぉだとワタシは想像するのよ。
      同伴とかって、独特のシステムよ。 
    • 4. hana
    •  
    • 2017年06月16日 08:42
    • え?!衝撃すぎて……日本のニュースですよね?!ぇっ!プロとの不倫は離婚の原因にも出来ないって事ですかね……それが理由だったら慰謝料的なものとかもナシ?! あ、壺かいます(笑)大きさ中のやつで。 
    • 枕営業はグレーゾーン?合法だろうね。
      最初はワタシも、「えっ!?」って思ってんけど、
      角度を変えて見てみると、なんかわからんく
      なってきた!
      桃タ、怖い感じにして見たの!ウヒヒヒヒ 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年06月16日 08:58
    • 5 えっ!?そうなの??枕営業オーケー??
      風営法に引っかからないの??
      直接金銭のやり取りがないからなのかな?

      まぁ、裁判の争点は夫婦関係が破綻する事を知りながら関係を続けたかどうか?っていう所なんだろうから、枕営業有りならば判決はわからんでもない…

      不倫相手からの慰謝料ってそんなもんなんでは?
      離婚の裁判でも慰謝料ってそんなに高くなかったような…
      案外慰謝料ってもらえないもんなんだなぁ〜と思った事がある
      なので婚前契約ってのが出てきたんだろね

      ところで…金太郎は濱田岳バージョン?
      ちょっとお菊人形入っててコワイ… 
    • 金持ちの道楽よ!
    • 6. サジタリ
    •  
    • 2017年06月16日 09:47
    • え〜〜〜(o_o)
      そういう解釈もあるだ…
      ま、枕営業してもらうにも、よほどのお金持ちじゃないとね。
      でも、ちょっと変ですよね… 
    • このねぇ、不倫であっても夫婦間のこういういざこざ、
      不倫相手に損害賠償とかって、一般的には?コッチではない。
      シンプルに、離婚に結びつくか否か。
      人間生きてりゃ精神的苦痛なんていっぱいよ! 
    • 7. ぽんこ
    •  
    • 2017年06月16日 10:35
    • このニュース覚えてるっ!
      判決の後に弁護士か誰かが「夫人の精神的苦痛を一切無視した残念な判決」とコメントしてた。
      奥さんはきっと、ホステスの違法性ではなく、自分の精神的苦痛をジャッジしてほしかったと思うねん。
      こんなんが認められるなら、売春なら浮気にならん!って開き直るオッサン増えそう。 
    • 売春だと直接的な金銭交換が行われることが
      定義の一つにあると想像する。
      枕営業だと、グレーゾーン?になって合法。
      まぁ、そこまでいうてたら取り締まれねーってのが
      正直なところあると思うしさ!w 
    • 8. みゆ
    •  
    • 2017年06月16日 10:50
    • でもその解釈だと「仕事に繋げるために肉体関係を持つのは構わない」となりますよね…仕事=金、なわけで…
      つまり金のための肉体関係OK!売春でもOK!みたいな事を裁判官が言っちゃっていいの?と思いますが…

      今回の裁判では「不倫かどうか」が争点なので、売春でもなんでも不倫じゃなきゃいいって話なのかな?
      「違法かもしれないけど、それは別の裁判で争われること。今、俺が担当してる仕事に関係ない」って事なんですかね?
      「胃がおかしいと言われたから、胃の検査だけをしました。すぐ下の十二指腸に腫瘍?なぜついでに調べなかったのかって?わかる筈だろうって?だって胃の検査だけですよ私が依頼されたのは。十二指腸も検査してほしければ、後日また来たらよかったんですよ」と言った医者を思い出しました
      裁判官って、アホなのか、それとも人間としておかしくないと出来ない職業なのか… 
    • 色々な観点から見ると、
      結構興味深い事例よね! 
    • 9. もちこ
    •  
    • 2017年06月16日 14:27
    • 買春売春て合法なんですかね(゜ロ゜)
      よくわかんないですね本当に(´д`|||)
    • 事象!爆 トルネードやん!爆
      ごりちゃん、ありがとねぇ 
    • 10. ごりお
    •  
    • 2017年06月16日 20:31
    • ワタシちゃん、お久しぶりーふ。
      毎日楽しませてくれてありがとう。

      …いやなんか、この事件?事象?知らなかった上に非常に斬新!
      さては裁判官、枕営業されてるな?
      むっふ~ん。

      私なら夫に、今後一切家事などはしなくてよい、夫の稼ぎで好きなことだけして生きていくことに了承してもらおうと思います。
      (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 
    • 精神的苦痛は食らうだろうね。
      サザエの視点からすると、
      「単に浮気じゃん!」だけれど、
      タイコからの見方だらを考慮すると、
      色々面白い事例だよ、これは。 
    • 11. 若菜
    •  
    • 2017年06月17日 08:01
    • いやいやいや。
      確かにマクラ営業は ホストだってしてるヤツはいるし、あっちの世界じゃある話だけど そんな世界の住民だって サザエの立場になれば 精神的苦痛をくらう。営業だもん仕方ないよねーうんうん。とは絶対なりません!
      サザエが一般的な奥様なら尚更キツいと思う。
      ただの浮気だもの。

      裁判官 ママと懇意にしてたんちゃうん?って
      勘ぐりたくなるよ。
      裁判官が マクラ営業って断言した段階で、ママは偽証してるわけだし 今後は ずーっと 今夜どう?とゲスい誘いを断るの刑に処されただろうけどね。 
    • 裁判官、判例を作りたくなかったんじゃね?
      とワタシも思わずにはいられませんでした!w 
    • 12. 名無し
    •  
    • 2017年06月17日 11:32
    • 裁判長はやってるんでしょうねぇ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE