(↑クリック)からの続きです。

銀座のクラブ竜宮城のママ、
タイコと7年間もの間継続して、
月に1〜2回会う仲だったマスオ。

ベッドイン

_______________

サザエさん

とサザエが吠えた。

”精神的苦痛”からの損害賠償、
サザエの要求額は400万円。

に対して裁判官が下した判決は、

裁判官

えっ、えっ?

マッカーサー

タイコ、働き者説!

IMG_0243

「そっ、そう来たか…!」

銀座のママなら、
400万くらい払えたやろうし、
そもそもどうせそうなったら
マスオが払うんやろうし、

IMG_0246

ワタシは銀座のタイコさんなんて
知らん人やけど、

IMG_0504

絶対、どこの誰だかバレてるって!

他の店のママやホステス達、
それにお客様である殿方達の間で
今やヒソヒソ話が
止まらないことであろう。

あんな見栄とハッタリで
できてるような世界、
しかも銀座のママとなったら
プライドも人一倍だろう。

ワタシ達が思う以上に、

キーーーーッ

ってなってらっしゃると思うよ。

更に、ママを目当てに
竜宮城に来店してはった
お客様たちの中には、

IMG_0257

と、失望の上に
竜宮城へ足が遠のく人も
おるやろう、

ママに他に”タニマチ”がいたら、

IMG_0256

と、スポンサー契約がおじゃんに…。

商売あがったりよ!

ワタシ達が思う以上に
辛酸を舐めてはると思うよ。

でも、ここでこそ
ママの力の見せ所よね!

次に、枕営業だらについて書いて、
〆たいと思います。

じゃ!

遅れてごめんよ!


つづく。


破廉恥系(←クリック)も
よろしく!

重婚


働き者の手には!

アトリックス メディケイティッド ジャー(100g)花王【アトリックス】[ハンドクリーム 乾燥対策 花王]
アトリックス メディケイティッド ジャー(100g)花王【アトリックス】[ハンドクリーム 乾燥対策 花王]




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE