コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

7日陪審員になりました:不安要素
8日陪審員になりました:バーカッ、バーカッ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • もしかしたらは、禁句よね!w
      飛んで飛んで飛んで飛んで 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年06月07日 07:06
    • 陪審員全員で出した答えが
      「新たな流れを作る」かもしれない
      それが大きな社会の流れとなるかもしれない

      色んな角度からものを見るのは大切だけど
      「もしかしたら」で決めるのは危険

      そういうことですよね~

      円広志も出てきたらもうお手上げ(爆) 
    • そのコーヒーのん、ワタシも聞いたことある。
      ウィキで見てみたら(←もう忘れた)
      なんかもうちょっとイメージと違ってたような…
      温度高い言うても、どうなん、って思ってまう!w 
      100度以上にはならんしよぅ 
    • 2. わに
    •  
    • 2017年06月07日 07:20
    • アメリカってすぐに訴えられるイメージあります!

      前に世界仰天ニュースで、テイクアウトのコーヒーが熱すぎて火傷した人が、珈琲屋を訴えたら勝訴したって。
      珈琲屋のコーヒーが規定温度より、高かったらしい、、 
    • あの2人は、新風を吹かせようとしたんだろうか?
      セーラのことも書くつもりやねん!
      とにかく行き当たりばったりで書いてるから、
      いつ終わるのかわかりません!w 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年06月07日 08:18
    • 5 検察側の出した証拠がケンの有罪をまったく裏付けられないから「無罪!」となっちゃうわなぁ〜

      その彷徨う陪審員2人はあまりにもカルチャーショック過ぎてその異星人(バービーね)を理解しようとしちゃったんじゃない?

      でも、裁判ってこんなユルユルな証拠で出来ちゃうもんなんだ…とワタシさんのお話を聞いて思いました
      検察の人、バービーのお世話ご苦労様…
      鉄仮面さんは心の中で「なんの因果かマッポの手先…」って思っていた事でしょう

      ところで…セーラの方はこんなグダグダじゃないんだよね?? 
    • イット、って IT?
    • 4. mami
    •  
    • 2017年06月07日 08:46
    • 頭がぐるぐるしてくるね。

      ドナルドを娘がイットだと怖がる(笑) 
    • もし、とか、ひょっとして、を話す場所じゃぁ
      無いからねぇ。それを考えて、証拠を出すのは
      警察の仕事!w 
    • 5. ぽんこ
    •  
    • 2017年06月07日 11:23
    • う~ん、PL法みたいになってきちゃったね。
      まわってまわってまわり過ぎてわけわかんなくなってる感じ?
      たしかに可能性をあげだしたらキリがない。
      証拠がなければ裁けないのが法律ってことなんだろう。 
    • せやねん!ダンディが言いましたやん!ってことよ!w
      色んなカルチャーの人たちがいるからこそ、
      譲り合い、お互いの理解のし合い、になればいいのに、
      なんか変なことにもなるから、もうやだべー! 
    • 6. かりんとう
    •  
    • 2017年06月07日 13:04
    • ダンディ裁判官が憶測や推測で判断しちゃダメ!って念押ししてるのに
      勝手な妄想で推測してるあたり、この論点ズレ子さんや3週目イっちゃうグル男さんは
      バービー同様、「他人の話を聞いてないタイプ」とお見受けします。
      こういう人がいると話がまとまらないニホヒがプンスカしますね~!
      でも様々な国の多民族が集まれば常識どころか、正義の基準も変わるんでしょうねー
      続きが気になります!ハラハラするわ~!
    • そう、論点がずれてると、話にならない。
      野球しようってきたのに、サッカーボール
      持ってきやがったみたいなさ!w 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年06月07日 17:33
    • 回って回って回って回って…
      感情論や余計なことは抜いて、こういうのは冷静に考えられる人じゃないと厳しいよねぇー。
      論点てずれてくよね、話が進むとさ。 
    • ズバッと行きますよ!
      はっきり行きますよ!
      スッキリ行きますよ! 
    • 8. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年06月07日 18:11
    • 5 回って回って!
      結局どっちにしても本当に正しかったのかと
      思ってしまいますよね〜
      本当のことは、本人しか分からないけど
      曇りなき眼で見られるワタシさんなら、
      きっと真実を見る事が出来ると思います。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE