コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

18日癒し系の天才双子ちゃん
19日陪審員になりました:無罪を主張

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ほんまにヨゥこんなに覚えてる!w
      めっさ可愛い!
      ワタシ、今でも可愛い!えっ? 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年05月18日 07:14
    • なになになに!
      めっちゃ大好きで
      何度も何度もアナ雪見とるんやろなぁ~

      動きちゃんとリンクしてるわ
      配役決まってるわ(笑)

      可愛い~⤴︎⤴︎

      ワタシさんも私も
      こんなに無邪気に可愛い頃があったのよ
      (* ̄m ̄)プッ 
    • オムツのお尻がまた可愛くて、可愛くて!
      昔はそんなに思わへんかってんけど、
      今、胸の奥がキュゥっとくるんです!先生!!
      トムっとジェリー、仲良く喧嘩しな! 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年05月18日 07:36
    • 5 あぁ〜っ!!!星5つじゃ足らんっっ!
      何?このカワユサっ❤️
      いったいいくつなんだろ?
      この子達天才、きっと将来ミュージカル女優だわ

      それよりこんなに子供達の心を捕らえて離さないディズニーの恐ろしさよ…
      この子達言葉がまだ話せなくてもなんかわかるんだろうね
      こういう子供達の笑顔や素直な反応を見てると胸の奥がキュゥっとするのは何故?
      これが母性…なの…か…? 笑

      アニメと言うと『トムとジェリー』、私いまだに笑えるしずっと観てられる 笑 
    • こんなん見てできる皺なら大歓迎!w
    • 3. わに
    •  
    • 2017年05月18日 09:11
    • 可愛い♡

      嫌なことも吹っ飛ぶ可愛らしさ♡
    • えっ、まだ足痛いの?!
      かなり長いやん。大丈夫? 
    • 4. ばにー
    •  
    • 2017年05月18日 09:45
    • かわいいー!!
      あー癒される。
      足首の痛みを忘れます。←ひねったの、意外にひどかったらしい…




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE