コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

17日陪審員になりました:裏口から忍び込む
18日癒し系の天才双子ちゃん

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 全員ひいてたよ!爆
    • 1. 若菜
    •  
    • 2017年05月17日 07:46
    • 5
      なんだろう…鉄拳制裁しよーとするヤツがいるね(笑)
      日本ならその発言で排除されそーだけど(他の人がビビって発言できないからとか言われそう)ワタシさんの国は 自己主張できなきゃダメ❗️なお国柄だと思われるから 大丈夫なのかな??
      陪審員にも おこられたさん発生 Σ(-᷅_-᷄๑)? 
    • そうそう!だって、まだなぁんも
      始まってないのに!w 
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年05月17日 08:03
    • 感情的武闘派キケン~(笑)
      感情移入せずに
      客観的に任務遂行出来るのか
      見ものですね・・・(笑)

      実在したブルート(笑) 
    • 「おっさん!まだなんも始まってへんがな!」
      ってツッコミ入れそうなワタシでした!w 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年05月17日 08:11
    • ブルート...陪審員になって大丈夫なの??
      正義感が強すぎるのもよくないんだね。 
    • トヨタの社長、なぜ?狙われてるのか?
      餃子の王将の社長みたいに… 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年05月17日 08:55
    • 5 蟲笛位じゃダメ、その人は…
      光弾を使って目を回させなきゃ
      でも、心は優しい人のはず…
      陪審員向きじゃないかもしれないけどね 笑

      なんか、裏口から潜入…秘密クラブに行くみたいでドキドキするね❤️
      トヨタ本社では社長専用の通路、エレベーターがあるとかないとか…

      あと、ペントハウスで誰にも会わずに特別扱いでお部屋に入れるなんて生活してみたい
      トランプタワーなんか当たり前にある装備なんだろうね〜
      私は5階まで自分の足で上がります…どすこい

      んで…蟲笛で見事鎮めたワタシさんはリーダーになったんでしょうね? 
    • 全員ひいて、スルーしてたもん!爆
    • 5. わに
    •  
    • 2017年05月17日 12:29
    • 武闘派?!
      危険だわ_| ̄|○ il||li




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE