コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日陪審員になりました:また商店街ガラガラ
17日陪審員になりました:裏口から忍び込む

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • YouTube で見るのん、基本的に
      お笑いのみ!w
      AAA? CCB? ん? 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年05月15日 07:22
    • ワタシさん、日本のお笑いに精通してますねっ!
      私、もう歌とかほんと疎くなって分からんくなってきたー!

      AAA?とか、日本人?って思うくらいわからん。 
    • ほんま何が決めて何やろう?
      名前と住所くらいの情報は入ってると
      思うけど、それ以上はないと思うねん。
      今度聞く機会があったら聞いて見る!
      ほんま、「いっつも薙ぎ払われる程、
      挙動に明確なあかんがあるなら、
      教えて」よね!爆 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年05月15日 08:07
    • 5 質問も何もなく決められるって何が決め手なの?って思うわ〜…特にカイリーは…笑

      自己アピールも質問も何もなく決めるのならば、赤紙送る時点で年齢、性別、職業なんかはわかるだろうからわざわざ集める必要ないような…
      それとも立ち居振る舞いを見てるのか?
      何か自分の行動に癖があるのなら、そっと後で教えて欲しい… 
    • ワタシが見る限り、普通の中年白人女性やねんけど…。
      なんでやろうか? 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年05月15日 08:58
    • カイリーさん、何者??(笑)
      滲み出る何かを持ってるのか?
      ちょっとアレな人が含まれてても、それが社会の縮図...
      初めて会った人の性格を見抜くなんて無理だし、防ぎようないもんなぁ。
      そこは残りの英雄11人がいるから大丈夫なんだろう。
    • 目有る?漢字すらも想像できません!w
    • 1. わに
    •  
    • 2017年05月16日 07:29
    • 私も純日本人らしい名前です(๑°⌓°๑)

      今どき?の幼稚園はそりゃそりゃ可愛らしい読めない名前が多いけど、中性的でいいなぁって思います

      めあるちゃん、とか、るはねくん とか。
    • 強く、強く願うときっと!
      ヤッターーーーー!! 
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年05月16日 07:43
    • 願いって
      思いって
      届くのね!!!

      きっとガラガラの神様も
      「こんっなやりたい言うてはる人珍し!」と
      当ててくれたんちゃいますかね(笑) 
    • ナンシー関、初めて知った時、
      痺れたわぁ。あの出来、そして、その横に
      ちょっと書いてるキレッキレのコメント!爆
      うん、くじ運強いと思うねん!
      でも、まだ宝くじは当たってないから、
      これから来るドーーーーー! 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年05月16日 07:50
    • 5 ナンシー関さん、あの人のおかげで消しゴムハンコがメジャーになった気がする

      山田花子さんは最近あまり見かけないなぁ…
      ゆりやんレトリィバァとお顔が似てる…と思う
      ゆりやんの『授賞式スピーチ』のネタがとても好きです。 昔『ロケみつ』って番組に忍者の格好で出てた人だよ

      しかし、ワタシさん、ガラガラで陪審員を引き当てるとは…くじ運強い方??
      なんか、陪審員ってめちゃくちゃ吟味して選ぶのかと思っていたら意外とアバウトなんだ…
      自分が被告ならせめて第一印象だけでも見て決めたいかも…
      裁判が多過ぎて、大事件以外でそんな事やってたら終わらないか 
    • そうそう、あのキレッキレの
      感覚がもう素晴らしいわぁ。
      「スゲーーーーー!」って
      痺れたもん。
      講演会も後援会も行ったことないけど、
      神戸にある展示会にだけ行ったことある。
      マイコージャクソンの版画の横に、
      「アイアムブラック」って書いてあったのを
      覚えてるわぁ。
    • 4. たま
    •  
    • 2017年05月16日 16:40
    • ナンシー関さん、懐かしい~!
      講演会にも行ったことがありましたが、どの作品もピリっとスパイスの効いた笑いで
      本当に唯一無二のアーティストで大好きでした。 
    • ケンはね…ふふふ。
      ケンの運命を手中にしたワタシ。
      危険な女よ 
    • 5. ばにー
    •  
    • 2017年05月16日 20:10
    • エロイムエッサイム、来たーっ!
      いいね、この高まっていく感じ!!
      そして気になるケンの行く末(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE