コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日陪審員になりました:法廷にて

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • うれしぃ!ありがとう!
      でも、1日一回でギリッギリです!
      もう、焦らしちゃうの! 
    • 1. 柴犬
    •  
    • 2017年05月13日 07:03
    • 早く続きが読みたいぃぃぃ。
      1日10回更新でお願いしたい。 
    • まず、東てるみが出てくる若菜さんに乾杯!
    • 2. 若菜
    •  
    • 2017年05月13日 07:57
    • 5
      クラブてる美を なぜか 東てる美って読んで
      そんなニュースあったかいな🤔🤔🤔??と
      (笑)
      渡航先で自腹をきるシステムを確立した人ね(笑)
      高嶋弟は 再婚してパパになるよ。
      幸せになってるよー。

      さて、おこられたさん 続きが気になります
    • そうそう、証拠だけを証拠だけとしてみた
      判断がつきにくい場合もあるやろうしね。
      だって、人間だもの!笑 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年05月13日 08:01
    • わ、わ、怒られたさん
      めっちゃ気になる
      絶対持ってるオーラ違う人や(笑)

      そっか
      関係者に近い人は
      冷静な判断出来ひんから
      陪審員アウトなんか~

      言われてみればそうやんね
      考え方偏ってるところからスタートやもんね 
    • えっ?ワタシなんて、ある意味、
      対岸の火事的に見てる立場やったけど、
      ぽんこさん、どっ、どうした…。
      そういうことってほんまストレスよね…。 
    • 4. ぽんこ
    •  
    • 2017年05月13日 10:53
    • やってみたい陪審員裁判のラインナップが濃いわ~(笑)
      私もちょっと投資詐欺に引っかかったっぽいので、
      相手の出方次第では裁判(簡易裁判)起こさなあかんのよ...
      (償還日過ぎてるのに元本返してくれない)
      そうなったら、憂鬱だけど頑張るわ~ 
    • 思い出づくりだったんだろうと想像するねんけど、
      その前後にでも、お互いに計算ミスがあったんだろうねぇ。
      こうしてくれると思った、こう理解してると思った、
      みたいな? 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年05月13日 11:33
    • 5 籠池夫人劇場も気になるが、重婚疑惑議員の相手女性が気になる
      ものすごい太い神経の持ち主なんだろうか??
      奪ったる気満々だったのか、日陰の身だとわかっているのに結婚証明書にサインする(させる)ところが怖い…
      結婚証明書ってたしか本物の牧師さんが立ち会ったのならば婚姻届みたいなもんなのでは?

      ケン…ダメ男のタイプか…
      そういう場所にはもうベッタリ七三分け、紺色上下、Yシャツイン、へそ上ベルト、無地ネクタイ、メガネ、セカンドバッグ、革靴に白靴下で来ないと…笑
      見た目で決めてはいかんのかもしれないけど、第一印象ってとっても大事 
    • 男もバカだが、女もなかなか…。
      喧嘩両成敗!w 
    • 6. わに
    •  
    • 2017年05月13日 13:32
    • 重婚議員、なかなか出てきませんね~

      なんか女って怖いわ 
    • えっ?ケン?!ま、さ、か、の!
      ペナルティがあるかどうかは
      言うてはなかったと思う。 けど、
      ワタシなら、めっちゃ陪審員やりたくても、
      「クッソーーーー!」って思いながら
      申告します。涙 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年05月13日 19:44
    • ケン…うちの相方の名前(笑)

      無作為に選ばれる陪審員だから、たまにゃ関係者もいるよね。
      それって黙っていて裁判に参加して、後でわかったら何かしらのペナルティがあるのかしら。 
    • このファンデーションね、もう何年も使ってて、
      めっちゃ気に入ってる!
      どんなだったか、教えてね! 
    • 8. みかん
    •  
    • 2017年05月14日 12:32
    • ワタシさん、化粧品のコメントの返事をありがとう~!是非使ってみますねー。これからオーダーをしよっと。陪審員の続きも気になる~!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE