コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

12日陪審員になりました:罪状
13日陪審員になりました:法廷にて

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • Quoi のんは、クリームベージュって書いてある。
      あと、Dermalogica の Skin Perfect Primer も
      めっちゃめちゃええよ!プライマーやねんけど、
      これが、すんげぇのなんのって! 
    • 15. みかん
    •  
    • 2017年05月13日 14:46
    • ワタシさん、何色を使っていますか?アメリカ在住なので、使ってみたい!と検索して商品を見つけたけど、色の名前表示のみで、実際の色は載っていませんよね。ナチュラルベージュあたりが、無難かな?
    • ワタシも最初は、「女性と男性で、印象がちゃうんちゃう?」
      って思ってんよ。うん、告発の行方、覚えてる。
      あれは、実際にかなり誘ってても、本番は明らかに
      断ってるので、あれはアウトです。 
    • 1. あぱきち
    •  
    • 2017年05月12日 08:06
    • 5 ワタシさんっ!!柴犬、ダメっっ!!
      『柴刈り』じゃなく『柴狩り』になっちゃうよぉぉぉ〜💦しくしくしく

      性的暴行…陪審員の中でも男性と女性で意見が分かれたりしないのだろうか??
      明らかに加害者側が悪い状況なら判断しやすいけど、誘った誘わないの話が出てくると難しい部分もありそう
      …と、ジョディ・フォスターの『告発の行方』っていう映画を観て思った事がある
      あれは良い映画でした 
    • うん、カウンセリングを受けることはできますよ!
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年05月12日 08:10
    • 性的暴行・・・
      やりたくなかったヤツやん・・・
      状況とか詳しく知りたないヤツやん・・・

      今思ったけども
      陪審員する事で心に逆に傷を負った場合
      そういうケアとかしてもらえへんのかなぁ

      ショッキングな事とか
      人によって違うかもしれないけど・・・
      トラウマなるやん?
      その後の日常生活でさ

      私はそれ、なんか心配なるわぁ 
    • ロー&オーダーね!でも、CSI とかと重なって、
      何が何だかわからん苦なる!爆 
    • 3. マキ
    •  
    • 2017年05月12日 08:52
    • リアルロー&オーダーの世界!!

      (あ、ロー&オーダーってのはアメリカのドラマで、裁判モノ?のドラマ?だったかな?
      見たことなくて、ハッキリと説明できないので、ググってちょ。)

      そのうち、ウチにも裁判員制度の件くるんかなー?
    • 夫婦間でも性的暴行はありうるしねぇ。
      「不注意でしょ!」の一言では片付けられへん
      場合も多いと思う。 
    • 4. ぽんこ
    •  
    • 2017年05月12日 10:50
    • うおー、性的暴行か...きついね...
      日本だけかもしれないけど、性的暴行の場合、
      女性の裁判官は被害者(女性)に厳しい判断を下す傾向があるそうだよ。
      きっと「自分の不注意でしょ!」みたいに思うんじゃ...
      でもさ、世の中裁判官みたいにキビキビ?生きてる人ばかりじゃないし、
      計画的に陥れられたりしたら、どうやっても逃げられない場合もあると思うねん。 
    • うん、たまたまネットで、なんか頭がメッサ赤い
      若い事実婚?みたいな二人が、っての見た。
      非常に気分が悪いよね…。
      うん、証拠写真も見るよ。 
    • 5. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年05月12日 15:35
    • 5 芝犬の体と頭が〜((((;゚Д゚)))))))
      日本で幼い子どもの虐待死の裁判のニュースを見ると、切なくなってしまいます(´・_・`)
      陪審員って事件の証拠写真など見せらたりもするのかな?見たくないって訳にはいかないですよね。 
    • そうなんよ、「当たってもうたん…」
      ってなった! 
    • 6. ばにー
    •  
    • 2017年05月12日 17:51
    • 芝刈り…柴刈り…首刈り??(笑)

      性的暴行、来てしまったかー! 
    • 不気味さ?気持ち悪さ?を出したかったので、
      わ〜いッ!ありがとう! 
    • 7. あらん
    •  
    • 2017年05月13日 09:32
    • シバのやつ気持ち悪い。。?




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE