陪審員になりましたシリーズ
ハワイ当たった
からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下にはってます。)

さて、陪審員になって、
「俺ら、やるゼェ〜!」
を誓わされた後、
裁判官(なかなか渋い殿方でした。素敵)から
陪審員たるもの、の説明を受け、
「じゃっ、リーダー決めてぇ」と。

裁判ルーム隣にある、
小さい陪審員ルームに通された
ワタシを含む陪審員12名。

そこで、係りの人から
セキュリティーカードを渡され、

「怒ったさん、怒られたさんの家族や友達、
マスコミ等からの接触を避けるため、
これ以降は、通常入り口ではなく、

猫

_______________

政治家

裁判ルーム、陪審員ルーム、
専用通路、専用裏口と、
全部繋がってる。

設計

係りの人が、
「じゃっ、リーダー決めてねぇ!」
と部屋を出るやいなや、
ポパイのオリーブを
執拗に追いかけ回す
ストーカー系キャラに
(体格が)似ている白人男性が、

ポパイ

_______________

感情的

落ち着けよ…。

まだ何も始まっても
おらんやんけ…。

むしぶえ

あかんパターン…。


つづく。 


陪審員になりましたシリーズ

マエフリ
赤紙の内容
裁判所に行く前
裁判所に行った
罪状
法廷にて
また商店街ガラガラ
ハワイ当たった
からの続きでした。


他の事件系(←クリック)も
ご覧いただければ!

なつみ


怒りんぼ!

スタジオジブリ プルバックコレクション/ナウシカ5王蟲(怒りの紅)
スタジオジブリ プルバックコレクション/ナウシカ5王蟲(怒りの紅)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE