陪審員になりましたシリーズ
また商店街ガラガラ
からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下にはってます。)

この裁判の場合、
性的暴行が入ってるから、
弁護側は
あんまり女性を陪審員として
欲さないじゃないのか?
とワタシは想像した。

更に、ワタシの名前は

ナンシー関

のような、
「二世なのか?」を思わせる、
小洒落た名前ではなく、

山田花子

のような、
上から読んでもニッホンッ!
下から読んでもニッホンッ!
みたいな、
明らかによそ者チック。

うん、妹も既に嫁に行って、
名字変わってもてるし、
いざとなったら
置いときたくなるんや、これが!

Yamada-Smith みたいな混合名
にしようとすると、
日本帰って、家庭裁判所
行かなあかんねや。

だから山田(仮名)のまま!

ワタシが怒られたさんの
弁護士やったら、
爆弾娘なのかもしれない、
どう出るか分からへん
よう分からん子よりも、
アグネス・チャンの方を
とると思うんよ。

ワタシは祈った。

ガラガラから名前を
引かれますように。
そして、なぎ払われませんように…。

エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
バランガバランガ












そめのすけ

ワタシ、晴れて
モノホンの陪審員になりました!


つづく。


陪審員になりましたシリーズ

マエフリ
赤紙の内容
裁判所に行く前
裁判所に行った
罪状
法廷にて
また商店街ガラガラ
からの続きでした。


お尻系(←クリック)
はいかが?

ワタシの独擅場


消しゴムはんこ!

消しゴムはんこ ほるナビ かためナチュラルベース NK ハガキサイズ(KH-HN12)《単品》【4枚までメール便配送可】
消しゴムはんこ ほるナビ かためナチュラルベース NK ハガキサイズ(KH-HN12)《単品》【4枚までメール便配送可】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE