コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

6日都市伝説、馬鹿がいる

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ゴールデンウィークなのに!!
    • 1. ばにー
    •  
    • 2017年05月06日 07:11
    • カンガルー、知っててもびびるのに、知らないでみたら怖いわねぇ。
      デマカセでも、そんな話ってあちこちにありそうよねん。
      GWは、足をひねって自宅安静中…切ない。 
    • ど近視、牛乳瓶の底、じゃないとダメ?
      えっ?この説ご存知だったの?! 
    • 2. hana
    •  
    • 2017年05月06日 07:27
    • ケントデリカットーぉう!視力落ちてメガネ買った時ネタが増えたぞー!って思ってやったら、ぜんぜんならんくてガッカリしたの思い出しました(ρω*)ケントデリカットって、すごく目が悪いんですね……('-'*) カンガルーの話し違ったんですね……わたしこの話し信じてました(笑) 
    • やっぱユタで…?
      なんか、デリカットが活躍してた時の
      日本って、ウッハウハバブル時期やったやん?
      めっさめさ稼いだと思うんよ。
      もう、ユタでウハウハじゃね? 
    • 3. ぴこぴこ
    •  
    • 2017年05月06日 08:05
    • ケントデリカット‼

      この人 今 なにしてんでしょ? 
    • ワタシも映画で、「ヘーーー!」って思って
      信じて描いてたら、このザマ!
      で、みんなも引きずり込んでやった!w 
    • 4. むーみん
    •  
    • 2017年05月06日 08:16
    • カンガルー⤴︎⤴︎
      って、え、デマカセ??
      すっかり「へぇ~、そうなんやぁ~」と思って
      読み進めてましたゎ(笑)

      カンガルーが横なってる姿が
      リビングでテレビ観てるオヤジっぽいと
      話題になった事、ありましたなぁ(笑) 
    • イッコニッコサンコーン!
      どれだけ儲けたんだろうね、彼も… 
    • 5. わに
    •  
    • 2017年05月06日 08:26
    • サンコンさんウケる!

      ごちそうさまでしたって(笑)

      日本製も英語も難しい~ 
    • ワタシも、調べずにそのまま信じて
      おきたかった!
      だって、ネタ的におもろいねんもん!
      えっ?ギルバート、赤くなったの?!
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年05月06日 10:37
    • 5 面白いからガセネタを支持!
      でも、外国の人に自分の国の言葉を教える時にワザと変な言葉を教えるってのありそう

      うちの旦那、コンタクトをする時だけ本を読むのに老眼鏡をかけるんだけれど「ケント・デリカット!!」ってやってます
      遠視の人もデリカットになるんだよね
      ケント・デリカットのお陰で日本におけるユタ州の知名度が上がりました

      私、いまだにデリカットとギルバートのどちらか迷う…
      ギルバートの方は日本でちょい右的な発言をする人になってます…ギルバートに何があったんだろ??前からあんなんだったかな?




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE