大正生まれの婆シリーズ
女子トイレの謎』 
(↑クリック)の続きです。 
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます)

さて、皆さんは、

歯

どう対処した?

ワタシと妹の歯は全て

無理矢理

マジで。

そのもぎ方を説明しましょう。

処刑台は、婆ちゃん家にあった段差。

段差

余談やけれど、この段差の左側に

マッサージ

とにかく、歯がグラグラしだすと、
ある日、婆ちゃんに
この処刑台に呼び出されるんです。

どっかりと処刑台に腰掛けた婆。

その膝に頭を乗せさせられ、
口を開けさせられ、

笑う

_______________

親指

_______________

笑う

無理矢理、押しもがれるんです。

流血騒ぎだよ。

今でも、血の味がすると、
婆ちゃんを思い出すの。

婆ちゃんは、
「このやり方やと、
歯並び良ぅなるんや!」
って言ってた。

ねぇ、本当?
教えてグー。

そう、ワタシも妹も、
この施術法は世界中で行われている
普通の行為であると、
大人になるまで思ってたの。

トムソーヤは、
グラグラの歯に糸を巻きつけられ、
熱々のレンガを
目の前に突きつけられてたよ!

レンガを肌に当てられて
大火傷することを避けるため、
退いたところで

トム

ミシシッピーこえぇ。


つづく。


大正生まれの婆シリーズ
おねしょ
おねしょ【妹の更なる情報、追記】
ヤクザ
爺、はじめてのおつかい
ママ友
昔の男の不器用さ
爺のお葬式
 

他の健康系(←クリック)
も御覧いただければ嬉しいの。

紫


なんっじゃこれ?

fifty two ways bitten ティーザー(歯がため)
fifty two ways bitten ティーザー(歯がため)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE