コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

27日日本が誇る変人たち
29日松田聖子という生き方

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 砂鉄集めは、ほんまに、「エーーー!!」
      ってなったよ。浪漫やけど、ぶっ飛びすぎてて、
      はたから見るだけで十分です!w 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年04月27日 07:35
    • マイナー番組なんかな
      私は見てますよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
      夜中見るから
      疲れた頭で「え、ウソやん」とか
      眠気すっ飛んだりする事もしばしば(笑)

      人生は旅だ

      砂鉄は集めんが(笑) 
    • 何それ!聞いたことなかったよ!
      九州、ほんまに最後に行ったのは
      大学生の時だと思う。
      博多行きてぇ〜! 
    • 2. mami
    •  
    • 2017年04月27日 08:33
    • リヤカーぶたいといい、リヤカーで花や果物などを売る場所が福岡はあります。商店街の通りにズラーッと並んでます。 
    • そうそう、あの洞窟探検は、
      ワタシの想像してる洞窟体験を
      ぶっ飛ばしてくれました!
      見ることすらできないくらい怖かったべ!
      ゴンザレス、ゴンザレス! 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年04月27日 08:40
    • 5 あ〜っ!!その番組知ってる!
      そのリヤカーおじさん、植村直己賞も貰ってる人だよね

      洞窟探検は無理っ!!
      あの狭いところにはさまって出られなくなったら…って思うだけで心臓がドキドキする
      押入れで寝たりするのは好きなのに…

      私はニューヨークのホームレスを取材した回を観てビックリしたよ
      トランプタワーみたいにお金持ちの住んでるビルの地下にホームレスが住んでるってヤツ
      「お金持ち、意外と足元の守りが緩い…」と思った 笑

      あとメキシコかなんかの道端に死体が転がってるのはよくある事…とかいう回のも観た 怖っ

      この番組はTBS制作みたいだから、関東圏でも観られるけれど、関西ローカルの人気番組でも何故か関東では放送されないのとかあるよ
      関西の番組はかなり内容が濃くて面白いから放送して欲しいのにぃ〜 
    • えっ、やってみたいの?!
      あたい、パス!爆 
    • 4. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月27日 08:57
    • 砂鉄で斧を作る...鉄腕ダッシュみたい。
      ちょっとやってみたい(笑)
      洞窟に挟まったり砂漠でリヤカーひくのは嫌だけど。
      世の中にはいろんな人がいるなぁ。
      自分の変人ぶりなんてかわいいもんだぜ!
      って思える、よい番組です(笑) 
    • 沢登りのも見たよ。
      こっわぁ!
      怪奇遺産の人、結構イケメン。 
    • 5. わに
    •  
    • 2017年04月27日 09:07
    • クレイジージャーニー!私も当初から大ファンで見ています!

      奇怪遺産の写真撮る人とか、ゴンザレスも面白いですよね!

      ひたすら沢登りする人とか(๑´ㅂ`๑)
    • 企画って!爆
      彼は本気です!w 
    • 6. らいらい
    •  
    • 2017年04月27日 10:31
    • 5 リヤカーマン Σ(・□・;)

      初めてみました(笑) すごいキツイ企画ですね(笑) 
    • 本出しても十分いいと思うわぁ。
      だって、普通の人生じゃないダもん!
      で、かっちゃんは読んだの?!
      でも、気がするって、覚えてないくらい
      内容薄いんかい!爆 
    • 7. かっちゃん
    •  
    • 2017年04月27日 12:19
    • 4 リヤカーマンさんって本出してませんでしたっけ⁉読んだ気がする~
      バックパッカーの方が身軽なような~ 
    • あれ、松本人志筆頭にしてるし、
      メイン番組かと思いきや、そうじゃないみたい
      よね。でも、そこがまた良かったりするの!
      え〜!関西では3ヶ月の時差?!
      なんでやねぇん 
    • 8. てんぶり
    •  
    • 2017年04月30日 13:46
    • 5 私もクレイジージャーニーの大ファンでDVDまで収集してます。が、周りの認知度は低め💦
      関西では放映が3ヶ月ほど遅れているのがもどかしいです😑
      洞窟の人は見ているだけで閉所恐怖症になりそうでした🤣
    • もうあそこまではっちゃけちゃったら、
      「鮮やかだよ。素晴らしい!」
      と拍手喝采ものだよね。 
    • 1. ばにー
    •  
    • 2017年04月29日 08:00
    • うん。あっぱれ!
      アイドルゆえに自由な恋愛も出来なかったろうから(ひろみ郷のくだりね)、反動なのかなとも思ったり。
      彼女だから許されるってのはたくさんあるのだろーね。 
    • そうそう、ぶりっ子は今でも
      どちらかと言えばネガティブなイメージで
      使われる言葉だよね。
      でも、聖子ちゃんの突き抜け具合は
      鮮やかだぁ!
      自分のできないことをしでかしてくれるから
      ある意味爽快! 
    • 2. もふもふも
    •  
    • 2017年04月29日 08:43
    • 5 はじめまして。
      懐かしい話題に思わず※してしまいました。
      中学生の頃、周りが「ぶりっ子」と言ってたので初めは良いイメージは無かったけど、ショートカットの頃の聖子ちゃんは可愛くて好きでした。
      先日ヤフオクでCDを買って通勤時間の車の中でヒトカラしてます笑
      あれだけ話題をさらってたのに、今は(多分)ひっそりとされてるのは充実した人生を送れてると言う事かなあと今日のブログを読んで思いました。
      ちょっと普通の人には無い人生ですよね( ∩ˇωˇ∩)
    • まさしくそれ!
      歳を重ねれば重ねるほど、
      「理屈とか夢どうりにはいかんのよ」
      って思うことが多々あるもの。
      聖子ちゃんの人生を歩みたいとは
      思わんけど、ある意味爽快です! 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月29日 09:32
    • わかる~
      私も子供の頃は「松田聖子、えげつなくて笑えるw」と見ていたけど、
      年を重ねて人間がやりたいことをやることの難しさ(自分の心の壁含む)を知るようになると、
      「聖子、あんたすげーな」と思うようになった。
      かと言ってファンにはなれんけど、「The・欲望」の塊の聖子は見ていて飽きないよ。
      あれぞまさに芸能人。 
    • 年齢見て、びっくりしたよ、SAYAKA ちゃん、
      30歳?!もっと年下だと思ってたけど、
      あれ? 
    • 4. わに
    •  
    • 2017年04月29日 09:35
    • 最近はあんまり聖子さん、見なくなりましたねー

      娘のSAYAKAちゃん、可愛らしいなって思います(๑´ㅂ`๑) 
    • ヒアルロン酸いれすぎやと思うねん。
      顔パンパンやん! 
    • 5. むーみん
    •  
    • 2017年04月29日 10:03
    • 「聖子チャン」といくつになっても
      「チャン」で呼べる対象は
      やはり彼女ですねぇ~

      ぶりっ子といえば彼女でしたが
      顔とか弄っ・・・シ━━━ッd(ºεº;)の代名詞にも
      今やなってますな

      魅せる職業ですしね
      プロ意識というところで
      私は彼女の努力は素晴らしいと思います

      さやかチャンお幸せに⤴︎︎︎⤴︎︎
      アナの吹替、歌声、素敵でした(ㅅ´ ˘ `)♡ 
    • また聖子が、って!爆
      ある意味、老いを解禁する方が、
      いい歳の取り方すると思うんだ。うん。 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年04月29日 12:01
    • 5 さやか嬢が結婚した事、知らんかった…
      TV点けて『聖子さんは…の問いかけに無言…』って言う字幕だけ観たから、また聖子がなんかやったのかと思ってた 笑

      私の中で青春時代は聖子って言う存在はあまりメインを占めておらず、なんかまたやらかしてるなぁ〜位の存在
      悪女とかの印象はなく、自分と関わる男性をすぐに好きになってしまう惚れっぽい(良く言えば天真爛漫?)な人だなぁ…と思う

      そう言われれば、ジェフ君(懐かしい! 笑)、歯科医とのビビビ婚もあった!!
      母親があまりにも騒がれるので、娘は親を反面教師にしたのか大人しめな感じ…
      ミュージカル女優をやってるのかな??

      聖子の方は西田敏行と共に老眼鏡のCMに出ていたのを観て、「老いを解禁したのね…」と思うと同時に「ゆで卵のようだ…」と思った 
    • ビビビの次の人も、確か歯科医だったような?
      大学病院の先生?! 
    • 7. みんみん
    •  
    • 2017年04月29日 14:21
    • 私の家族はよく 松田聖子って歯科医師好きだよね〜。 って話してます!

      今時の子は神田沙也加が松田聖子の娘だって知らない事に本当に驚きました。ジェネレーションギャップ、、、。 
    • リジン?!聞いたことなかった!
      調べてみるよ。
      いつも色々ありがとう! 
    • 8. 阿榎音
    •  
    • 2017年04月29日 15:56
    • 神田沙也加がinstaで、夫と神田正輝との3ショットとともに
      結婚すること認めてたけど…
      松田聖子への当てつけに見えて仕方がない!

      娘に恨まれるほどひどい母親だったんだろうけど
      世間様に知らしめなくてもなぁ…

      全然関係ないけど、「リジン」のサプリメント、
      まつ毛めっちゃ伸びるよ~!
      私はヘルペス予防でほぼ毎日飲んでます。
      夫も飲んでたら、まつ毛すごい量増えてた!
    • ほんまに、聖子と明奈は両極端にいる気がする。
      明奈が「私は愛の難破船〜」歌ってる(歌わされてる?)
      時とか、心が痛いもん! 
    • 9. 若菜
    •  
    • 2017年04月30日 09:19
    • 5
      ジェフの後に誰かいたよね?
      沙也加ちゃんのホントの父親は裕次郎とかって
      噂もあったよね。
      最近はめっきり聖子ちゃんTVには出てこないけどいつまでもアイドルの肩書きは凄い。

      私は中山美穂やキョンキョン世代だけど
      聖子ちゃんは別格だもんなぁ。明菜…マッチと幸せになってたら 今は違うんだろうか…




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE