いつもこんな書き殴り、
垂れ流しのブログを
ご覧下さって、
本当にありがとう!

コメント、いいね、RT..
ほんまにほんまにありがとう。

フェイスブックを持ってないので、
どなたかわからへんねんけど、
いつもフェイスブックで
いいねを押してくれてる方、
ありがとうね!

最近、バタバタバタ子で
遅れたりしました。

ごめんなさい。

まだまだ
遅れたり、出たり入ったり、
記事が飛んだりする可能性があるので、
お詫びとお知らせ。

ゴムぇん。

その理由は…

赤紙

そう、赤紙招集命令が来たから
だったのです!!

戦争じゃないよ。
裁判所だよ!

「ワータシーはやってない、潔白だぁ」

あたいは、何もやってないよ!
相方も何もやってないよ!

巻き込まれちゃったの…。

家政婦












陪審員としてね!

できるだけ頑張ります。

ごめんなさいね。


ワタシより


べらべら系(←クリック)を
代わりにご覧いただければ…。

昭和


お茶で一服。
八女茶美味いよ!

八女茶ティーパック(3.5g×15パック)高級茶として知られる「八女茶」の魅力を手軽に楽しめる。コツの要らないティーパック。八女茶 やめちゃ
八女茶ティーパック(3.5g×15パック)高級茶として知られる「八女茶」の魅力を手軽に楽しめる。コツの要らないティーパック。八女茶 やめちゃ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE