コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

20日湯けむり殺チン事件【前編】
21日湯けむり殺チン事件【後編】

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 本来の姿は、隠し絵にして正解よね?
      崖っぷち、うまい! 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年04月20日 07:32
    • 本来のお姿も
      拝見させていただきました!(笑)

      こんな色なってたら
      ほんま当人としてはパニックなるやろなぁ~💦

      犯人はやはり
      崖っぷちで追い詰めなきゃね・・・( ̄▽ ̄) 
    • 痛くはないみたい、青タン?自体は。
      でも、内出血としては腹部分?が痛いみたいで…。
      やっぱ心配よ…。 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年04月20日 08:07
    • 5 ドブ紫色…そ、それは痛くないの??
      色から言うとアザみたいなもんなんだよね?
      しかも、ワタシさんを呼びつけて見せるとは…
      あまりにも凄惨なので共有したかったんだね

      湯けむり殺チン事件…ワタシCSIが現場検証して犯人は特定出来たかしら?
      剃毛済なので、さぞかし鮮明な証拠写真が撮れたことでしょう

      ところで……トマト氏、普段は桃色なのね…
      メモメモ…_φ(・_・ 
    • シッコは、病院行った当日は
      どうもなんか変な感じやったみたい。
      火を吹いたみたいに痛いとか。
      今は順調! 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月20日 09:00
    • えええーーーー!!!??
      うずくまるブドウ色の根っこ...
      男性機能もだけど、ちゃんとシッコできるの??
      笑ってるってことは大丈夫なんだろうけど、
      トマト男さん、まさかの組合デビューするってオチではないよね? 
    • チアノーゼ、って言葉は聞いたことあるけど、
      わからない。←調べてみます。
      脳腫瘍って…。その後、叔父さん大丈夫? 
    • 4. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年04月20日 12:55
    • 5 えらいこっちゃ!
      チアノーゼみたいな色かなぁ〜
      機能に影響はないのでしょうかね?
      しばらく経過を見ながら報告待ってます。
      叔父が脳腫瘍の手術を受けた後の顔全体が
      そんな感じの色になっていました(u_u)
      鼻の奥辺りでオデコの裏辺りの腫瘍を取りました。
      顔面に近いからそうなったのかもしれません。 
    • グンモーニン、ごりおさん!
      イチモツが予測から消えないように、
      定期的に打ち込んでね!
      焦げ茶色…、うん、ワタシもそんなんに
      当たったこともあるよ!w 
    • 5. ごりお
    •  
    • 2017年04月20日 19:17
    • はろー、Mrs.ワタシ

      好物のネタをありがとう。
      私のスマホがね
      い、って打つと最初にイチモツって出るのよ。こんなん誰かに送ったかなぁと思ってたら、出番が来たわよっ。

      トマト男氏、ピンクなのか…。可愛いなぁ。
      ん?うちはなんか~焦げ茶色?

      イチモツ。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE