コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

19日姉さん、事件です。ヘルニア手術【後編】
20日湯けむり殺チン事件【前編】

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • そうそう、霊とか信じてないねんけど、
      やっぱそういうこと聞いて育ってきてるから、
      不気味な環境にいると、怖いよ!w 
    • 1. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月19日 10:10
    • ヒトケのない病院って怖いよね...
      夜中に迷子って、怖すぎるよ...|д゚)
      普段は霊とか信じてなくても、怖いと思い出すと何か感じてしまったり。
      しっかし、トマトさん、内出血15cmって、どんだけ無茶したん!?
      愛するワタシさんのためにも長生きせなあかんのだから、
      今度こそしっかり治してね!マジで!! 
    • ほんま、病院って、建増し?してるの?
      もうなんか、なんたら病棟とか、
      いろいろ入り組んで、もうわからない…。
      ご飯メンドクセーーーー! 
    • 2. らいらい
    •  
    • 2017年04月19日 11:00
    • 5 大きい病院は迷路ですからね〜ヽ(;▽;)ノ

      深夜まで大変だったんですね〜( ; ; )

      御飯作るのがめんどいのが すっごくわかりますヽ(;▽;)ノ 
    • 廃墟になった病院、なんて、
      絶対いろいろな逸話があるもんさ!
      クォワ! 
    • 3. ばにー
    •  
    • 2017年04月19日 13:07
    • おつかれしたー!
      夜の病院、こわい…絶対迷子になりたくないよう!
      私の住むところよりちょい北に廃墟になった病院があるらしいんだが、心霊スポットになってる。 
    • ほんま、タクシー代の節約のためにも、
      おったろか、と思ったよ。
      うわぁ、旦那さん、実際に出血したの?
      それは怖いよ。すんごい心配するよね。
      うちの相方、出血すると止まらないタイプ。 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年04月19日 16:09
    • 5 くぅ〜る〜♪きっとくる〜♪
      深夜の古い病棟の階段…恐怖で白い人影が見えそう…
      しかも病院って殺風景だからどの階も同じに見える
      もう翌朝退院ならばマジで病院の待合室で夜明かししても良いのでは?

      ウチの旦那も腹腔鏡手術の後、大量下血で緊急入院しました
      トイレがスプラッタームービーみたいになってた…怖っ
      輸血量1リットル程…あと少し遅かったら死んでたよとお医者さんに言われた
      結局、腹腔鏡とは関係ない場所から出血してたんだけれど、血液サラサラ効果のDHA/EPAのサプリ飲んでたから血が止まりにくくなって大事になったんじゃないか…ってさ
      結局、人間の身体って皆んなそれぞれだから予測をつけるのは難しいって事なのか…

      トマト氏もお医者さんの『普通』とトマト氏の考える『普通』は違ったのかしら??
      でも『普通』ってボンヤリとした線引きだよね 
    • ワタシも薄い緑色のイメージが。
      なんでだろうか?
      あと、夜の学校も怖い…。 
    • 5. せな
    •  
    • 2017年04月20日 10:05
    • これは・・・!火曜サスペンス劇場?!と思って即コメしております。
      はじめまして・・・かな。

      私の個人的な古い病院のイメージカラーは薄いみどり色。
      黄緑ではなく薄~いみどり。
      そして節電かなんか知らないけど通路の奥は薄暗い。
      イメージです。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE