コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

17日姉さん、事件です。ヘルニア手術【前編】
18日姉さん、事件です。ヘルニア手術【中編】

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • なんか、下腹部あたり?
      タマがどうのこうの…。
      彼ねぇ、重たいもの持って、やった感を
      感じるのが好きなのよ…。
      ほら、えっ?にいちゃん、タマ膨らんだの?
      なんか、それって、男性からすると
      うれしい悲鳴なんじゃ…? 
    • 1. あぱきち
    •  
    • 2017年04月17日 08:39
    • 5 ヘルニア…って椎間板ヘルニアじゃなかったのか…
      なんか、ヘルニアって聞くとつい『ぎっくり腰』的なものって勝手に思い込んじゃうんだけれど、トマト氏はお腹の方なのね

      重い物を持ち上げたり、鍛え過ぎたりでお腹に裂け目でも出来たのでは?オロオロ…
      とにかく無茶はなさらずに、ご自愛下さい
      しばらく石柱禁止!!笑

      ウチの兄は赤ちゃんの頃グズって大泣きすると金タ◯の片方がぷく〜っと膨らんだそうです
      いわゆる脱腸ってヤツでそれもヘルニアなんだとか… つまり何かが身体からはみ出たりするとヘルニアなのかな? 
    • 先生は、「普通にならお酒飲んでもオッケーっす!」
      ってゴーサインが!w 
    • 2. ちゃとのママ
    •  
    • 2017年04月17日 08:46
    • 縫合したてでお酒はアウトでしょう(^-^;
      相方さん、お大事にね・・。 
    • もう、ほんま、ワタシの手術が終わってから
      相方が病院行って発覚。ワロタ。
      ほんま、ぽんこさんのおっしゃる通りよ。
      素人のうちらからすると、「たかがこれくらい、
      手術したら一発っしょ!」ってな感じやってんけど…。 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月17日 09:16
    • 内臓系のヘルニア?似たもの夫婦(笑)
      椎間板ヘルニアでなくてよかった。
      椎間板ヘルニアは、手術で完全によくなると思ってる人が多いけど、
      たいていの人は後遺症で痺れが出たり、痛みが完全に消えないので、
      安易に「手術すりゃいいや」と思わない方がいいよん。
      とにかくお大事に! 
    • 今もらってきたごっつ強い特別の痛み止め
      (ワタシの痔の手術後にもらったのと同じ)
      とお酒の服用はあかん見たい。それまでは、
      先生からオッケーっす!が出てたの…。 
    • 4. らいらい
    •  
    • 2017年04月17日 09:28
    • 5 術後にお酒Σ(・□・;)

      切って 縫ってたら ダメなんじゃ( ; ; )

      生きてて良かったですヽ(;▽;)ノ 
    • 日本では大事をとって、「酒はダメ!」
      とされるんかなぁ?先生は、「別に構わん」
      って言っててさ。今は違うお薬が出たから、
      飲んだらあかんことになったけど!w 
    • 5. わに
    •  
    • 2017年04月17日 12:57
    • 手術後に飲酒はマズイんじゃ!

      ヘルニアもヘンリーさんと言えば、何だか可愛らしく思えてくる!

      肩こりは、どんな命名がいいかしら?!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE