コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

12日ヘルニアの手術
13日大正生まれの婆:爺、はじめてのおつかい

(↑全てリンクはってます)

*************** 

バタつきバタコで、
お返事ができてなくって
ゴメンなさい。

御礼:
むーみんさん、あぱきちさん、わにさん、
レイチェルさん、ぽんこさん、らいらいさん、
ばにーさん、ゆきさん、かめこちゃん、
吉島督智さん、サクラさん、のりりんさん

    • 肉体的にガンガンくる奴がすっきゃねん、
      トマト男。
      「あんた、水泳がええって!関節とかに
      負担かからへんねんもん!」言うても、
      「汗かく感じじゃなきゃやだ!」だってさ。
      右足?とりあえずドクターに診てもらいましょうよ、ね。 
    • 1. あぱきち
    •  
    • 2017年04月12日 08:53
    • 5 もしやあの石柱がトマト氏の腰にトドメを刺したのかしら?
      ヘルニアって手術したらスッキリと治るのかな?

      私、左足はめちゃくちゃ元気なのに、右足のみ痛くなる事があるんだけれど、いつもこれさえなければお出掛けが楽しいのに…と思う
      それが手術で全部解決されたら幸せだけどなぁ…

      トマト氏、これから快適生活が送れるようお祈り申し上げます 
    • 人前で描くと、勘違いされるけど!w
    • 2. わに
    •  
    • 2017年04月12日 10:21
    • ワタシさんの描くイラスト好きです!

      味があるというか、じわじわきます! 
    • 痺れ?!なにそれ、ちょっと怖い…。
      でも、先生は、「この程度なら、手術しなくても…」
      やってんけど、トマトが重たいものとか運びたい
      タイプなんで、「えっ!だったら悪化するから、
      手術しましょう」になったんよ。 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月12日 11:03
    • トマト男さんまで手術とは、重なるものですね。
      ヘルニア、私も持ってマース。
      手術するほどでもないけど、体に痺れが出てるので憂鬱ですわ。
      トマト男さんの手術が成功しますように。 
    • なんか、右と左どっちもで、ヘソのあたりに第3も
      おったみたい!w ←ワロテルで。
      腹腔鏡手術で、90分くらいだったよ。 
    • 4. ぽん
    •  
    • 2017年04月12日 23:09
    • 私も近々ヘルニアの手術予定です(>_<")
      ぜひ、詳しくお聞きしたい!!

      相方さんが早く元気になりますように




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE