さて、今日の分、
間に合いませんでした。

昨日のコメント返しも
できませんでした。

ゴムぇんなさいね。

相方のヘルニア手術があり、

バタコ

ワタシは痔の手術、
相方はヘルニア…。

凸凹夫妻。

しかも、相方のヘルニア、
右からも左からも
飛び出てやがるのよ!

以前は、こんなことがあっても
大丈夫なように
ストックがあってんけど、
相方の姪の件があって
それも枯渇…。

相方の手術を待ってる間、
病院で描こうと思ってます。

でもね、ワタシの絵、
こんなんでしょ?

だから、

誤解

ちょっと大変なのよねぇ。

じゃ!

ガム貼ります!


他、健康系(←クリック)も
ご覧いただけたら嬉しいの。

葬式


ワタシはアッポーペン、
これはパイナッポー

【癒雅膳食】入荷できました!無添加 作立て本場の味!本格 鳳梨酥 パイナップルケーキ 台湾 お土産 大粒で食べ応え抜群! 完全無添加!完全手作り!台湾人気 台湾定番 台湾銘菓 台湾お土産
【癒雅膳食】入荷できました!無添加 作立て本場の味!本格 鳳梨酥 パイナップルケーキ 台湾 お土産 大粒で食べ応え抜群! 完全無添加!完全手作り!台湾人気 台湾定番 台湾銘菓 台湾お土産




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE