大正生まれの婆シリーズ
ヤクザ』(←クリック)
からの箸休めです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます)

***************

ワタシは動物が好きだ。

犬すきよ。

なんなら、人間より
動物の方が好きかもしれない
くらい好きだ。

虫ムーは嫌いだ。

相方も動物好きだ。

彼は特に

犬

に心を奪われる。

今日ご紹介したいのはコチラ。

金髪のお孫さん?
が「ハロー!」ってな感じで
手を振って登場です。

1

続いて、ばあちゃんと
グレートデン(?)。

2

幸せそうな風景じゃないか。

が、ばあちゃんが
おやつ?おもちゃを
解き放ったことで事態は急変。

3

_______________

4

_______________

5

あっ、やべっ…。

6

*注:線入れ加工等一切しておりません。
これは生の躍動感です。

7

*注:線入れ加工等一切しておりません。
これは生の躍動感です。


そしてばあちゃんがとうとう…

パーマン

ビュッ

8

そして、画面から消えた。

9

_______________

ばあちゃん

10秒ほどの動画です。
(音入ってないよ。)


YouTube に載してるんだから
(そして拡散)、
きっと無事で、笑い話なんだろう。
(↑ 想像)


大正生まれの婆シリーズ
おねしょ
おねしょ【妹の更なる情報、追記】
ヤクザ


他の動物系(←クリック)
も見てやってください。

バナナ


これなら飛ぶこともなかろう。

DAYPET ふしぎボール サッカー 【レック/LEC/アイプラス】【犬のおもちゃ/犬用おもちゃ/ボール】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品/オモチャ】 cc-ymt
DAYPET ふしぎボール サッカー 【レック/LEC/アイプラス】【犬のおもちゃ/犬用おもちゃ/ボール】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品/オモチャ】 cc-ymt




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE