コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

7日大正生まれの婆:おねしょ
大正生まれの婆:ヤクザ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

あぱきちさん、むーみんさん、わにさん、
ぽんこさん、あかんおんアカネさん、
ばにーさん、そよさん、らいらいさん、
あげはさん、バレーボール大好きさん、
まるさん、みみさん、みんみんさん、mami さん

コメントありがとう!

ごめん、いつも通り
一つ一つお返事できへんくって。

妹は、婆ちゃんに根性焼き
されたこと、
記憶から消し去ってたみたい。

15年くらい前?に
「あんなことあったよなぁ」
って言ったら、「へっ?」って…。

エグすぎる出来事は
脳内メモリーから
削除されるんだね!

当時、ワタシたちはまだチビで、
比べるものも判断力もなかったけど、
それでも、
「ばばぁ、やり過ぎだろ!」と思ったね。

と同時に、
「おかんに告げ口したら、
あかんパターン…」
と、おかんにも誰にも言わんかった。

お線香でジュッやったし、
妹の背中には痕は残ってない?みたい。

こんなこともあったけど、
うちら婆ちゃん好きだったんだよ。

まだまだ婆ちゃんストーリーあるんで
ぼちぼち書いていきます!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE