コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

5日おっさん:アメリカンさん
6日イラつき、ほころび

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • とんちが効いてまっしゃろ!w
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年04月05日 07:39
    • アメリカンコーヒーのように
      薄い・・・
      頭が・・・(爆)
      捻り利いとるやーん(爆)

      我が家の周辺
      かなり異国の地やなぁ・・・そうすると・・・
      ↑アメリカンだらけ(爆) 
    • スキューバダイビングやってはったんや。
      岩城滉一みたいな(あれはサーファーか?)
      いい男なんじゃないの! 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年04月05日 08:21
    • 5 ワタシさんの母上にウチの父のニックネームを考えてもらったら何になるかな??

      うちの父はアメリカンどころじゃないよ
      ゆで卵みたいだよ…しかも若い頃やっていたスキューバダイビングのせいでシミだらけ…
      言ってみればウズラのゆで卵

      でも、おかんの周り、めちゃくちゃキャラ濃い人が集まってない??
      何か霊道か龍脈が通ってるんじゃない?笑 
    • ジョブズ!ちょっと格好よかったりするやん!
    • 3. わに
    •  
    • 2017年04月05日 09:01
    • 前に、徐々に毛が薄くなるオジサンの呼び名が、ジョブズって聞いたことがある! 
    • アメリカンさんって呼んだら、
      ちょっと角が立たなかったりするかもよ!
      使ってみて! 
    • 4. Azuki dancer
    •  
    • 2017年04月05日 09:42
    • 5 朝から爆笑しました~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
      うちの実家にも、立派な

      『アメリカ~ン』
      いる……w 
    • 笑い=正義やで
      でも、ガツガツしてる部分も多いから
      やっぱり長寿ではなさそう。
      いや、あんま大阪人長く生きたら、
      うるさそうじゃね?w 
    • 5. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月05日 09:48
    • シャークさんに続きアメリカンさん...
      ワタシさんのおかんのニックネームセンス、すげぇ!
      関西のおかんってみんな標準でこんなに面白いの??
      笑いが寿命を延ばすなら、沖縄ではなく大阪が長寿No.1になりそう。 
    • ほんまに長年のご愛読、
      そして酒の差し入れ、
      毎日のコメントありがとうね! 
    • 6. ばにー
    •  
    • 2017年04月05日 18:04
    • シャークさんにアメリカンさん!
      カタカナな感じが良いわ~(笑)
      アメリカンはよく靴下とかタイツに使う!って、これ前にもコメントしたかな?




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE