コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

4日おっさん:シャークさん
5日おっさん:アメリカンさん

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • サメって顎しゃくれてたっけ?!
      歯が全部、三角らしいぜ。 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年04月04日 08:10
    • なんや、アゴがシャクレてるから
      シャークさんやと思た(笑)

      どないすれば
      歯がサメみたいなんねん!
      仕事内容どんななん!(笑) 
    • ズバリ、聞いたみたい。
      悪意なしにそのまんまやから、
      別に聞かれてもだいじょーび!w 
    • 2. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月04日 08:48
    • 若い頃シンナーでもやってて溶けたんですかねぇ...
      本人に聞くおかんもおかん(笑) 
    • ムエタイ!!爆
    • 3. わに
    •  
    • 2017年04月04日 09:17
    • 私もバイト先にゴツゴツした、筋肉質な体つきのおばさんがいて、心の中で、ムエタイと読んでいます。 
    • なぜにプロレスラー!w
      どうなんやろう?仕事ぶりとかは
      知らんねん。
      歯が三角なんは知ってる! 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年04月04日 10:03
    • 5 またしても秀逸なお母さんのネーミング
      そんな名前のプロレスラーがいるのかと思ったよ

      シャークさん、シンナーの吸いすぎで歯が溶けちゃったんだね…
      でも、歯が溶ける程シンナーの影響を受けてペンキを塗ってまっすぐ塗れるのだろうか??
      酔っ払ってガッタガタになるのでは? 
    • シャークさん自身が、「仕事で」って言うた
      らしいけど、そんな人シャークさん以外に
      見たことないから信憑性は薄いと思われます!w 
    • 5. 阿榎音
    •  
    • 2017年04月04日 10:57
    • ほんまにぃぃぃ!?

      うちの父は、昔塗装職人で何十年も仕事してたけど
      歯はしっかりしてたよ…

      それは、隠れて仕事道具のシンナー吸ってるか、吸ってたか
      だと思う…(゚д゚;) 
    • ピチピチジャージのおっさんなんて
      絶対見たくない!怖い!w 
    • 6. みんみん
    •  
    • 2017年04月04日 21:52
    • シャークさんって灰色(サメみたいな色)のぴちぴちのジャージ着てるおじさんかと思いました(^o^)全然違いましたね。笑




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE