コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

3日黄色いランボルギーニ
4日おっさん:シャークさん

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ニュースで見た時は、背景は全然言うてなかってんけど、
      なんとなぁく、近所の人から、「爺さん、ちょっとその車は…」
      って言われてたんじゃないかと思うんよ。
      写真から見て、他には車とか止めてあらへんやん?
      ってことは、みんな協力してんのに、爺さん暴走? 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年04月03日 07:29
    • 街の景観は
      そこに住む人たちの協力あってこそ
      保たれるものだしね・・・

      でも、個人の趣味もあるしね・・・

      黄色いクルマ
      私の知人も買い替える度に黄色にしてて
      どしていつも黄色なん?と聞いたら
      「旦那が駐車場でクルマどこに停めたか忘れるから目立つ色にしてる」と
      (笑) 
    • そうやねん。↑にも書いたように(ごめん、手抜き)、
      ひょっとしたら爺さんが暴走してんじゃないかと
      思わなくもないねん。だったら近所の人の気持ちはわかる。
      観光客の文句なら、「そんなヤイヤイ言いなや」とは思うけど。 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年04月03日 08:15
    • 5 なんか、殺伐としてるな…
      景観を重視する場所に引っ越したならば、住民は景観を保つ為にそれぞれ不便なところを享受して暮らしているのだろうから、爺様に腹を立てる気持ちも少しはわかる
      でも車に引っかき傷とかガラス割るとか完全にやり過ぎ

      爺様、いっその事次はアラブの富豪みたいにメタリックなパープルやピンクのギラギラメラメラなボディカラーにすれば良いよ
      でも、防犯の為車はガレージに…

      こちらでは外に車を停めていると、花粉の時期にフロントガラスが黄色い粉に覆われる事もあるよ 
    • えっ?京都ってマックそうやったっけ?
      覚えてない!!
      秋に帰るから見てみる。 
    • 3. わに
    •  
    • 2017年04月03日 09:26
    • 車に引っ掻き傷なんて、ひどい!

      そういえば、京都だとマックも茶色の壁だったりしますよね。 
    • そうそう、それっぽいよ!
      スゲェな、ぽんこさん!
      爺さん、元歯医者だってさ。
      ある程度お金はあるんじゃないかと
      想像するんだけれど…
      ほんまや!シートかけるくらい
      できるだろうに… 
    • 4. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月03日 10:29
    • イギリスのコッズウウェル地方とかかなぁ。
      確かに観光=収入源だから、変に目立つものはやめてほしいよね。
      しかし、車に嫌がらせするのはよくない。
      爺さんもこんな観光地に住めるくらいなら金持ちだろうから、
      ガレージ作るとか車に茶色いシートでもかければいいのに。
      歩み寄りは大事! 
    • カウンタックってなんだろう!
      なんか、響きはコンタックに似てるよ! 
    • 5. ぶぶ
    •  
    • 2017年04月03日 12:08
    • カウンタック!

      子供の頃、オールカラーの「スーパーカートランプ」で遊んだのを思い出しました 
    • うん、この爺さんも偏屈なんじゃないかと
      想像するねん。まぁ、嫌がらせはあかんけどね。 
    • 6. みんみん
    •  
    • 2017年04月03日 13:24
    • 景観をそこなう、、、確かに。
      外国の町並みは綺麗なところは綺麗ですし、色々気を付けてますよね。

      かといってガラスわかったり、引っかき傷つけるのは人としてどうかと(´・ω・`)
      車と人を傷つける労力を、車をどうしたら景観をそこなわないかおじさんと話し合ったりとかできなかったんですかね(´・_・`) 
    • カワサキのバイク!
      いっつもバッタに見える。笑 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年04月03日 17:18
    • その黄色い車族の心意気(?)がすげえ。
      ライムグリーンなんて、カワサキのバイクカラーだね。
      頑張れ、じいさん!!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE