コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

1日やらかしてしまった娘さん

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 面倒くさがりなの!うふ。
    • 1. ぴこぴこ
    •  
    • 2017年04月01日 08:01
    • ワタシさん男前やわぁ(*´∇`*)
    • ほんま、いつか気づく時が来るんじゃないかと
      思うのよ。
      「えっ、あれっ?こうなの?」って。
      ふふふ。 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年04月01日 08:11
    • 5 Tバックが出て来た時点で「も、もしや…?」と思ったら案の定 笑
      笑えるけれど、カワイイ…なんかその子好きだわ〜
      ワタシさんのイラストのモジモジ加減がまた一段とそそる…

      あえて恥をかかす事をしなかったワタシさん、やっぱり優しいね!
      しょっぱな恥ずかしい思いをして受ける施術は癒しにもなんにもならないし、せっかく海外まで来て受けるエステなら楽しい思い出にして欲しいしな…

      いつか『やらかし』に自分で気がついて「私、海外でやらかしとった 笑」とウケて欲しい 笑
      そして、良いネタが出来たと喜んで頂きたい 
    • ほんま、爪楊枝を咥えた
      オランウータンみたい! 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年04月01日 08:17
    • JUST DO IT !(爆)
      ナイキマークに笑った~(笑)

      前後違うと
      見える景色も違う~← 
    • あんなところにあんなものが
      引っかかってたら
      気になって仕方がないよ!笑 
    • 4. ごりお
    •  
    • 2017年04月01日 10:16
    • ぶふぉっ( ≧∀≦)

      そうとも!そんな時こそ、Just do it!

      花園から前に食い込んじゃって
      生まれたての小鹿ちゃんはいろんな意味でムズムズしてたろうなぁ(笑)
      ……………ヒャダインッ
    • 爆!たかの友梨!!
      まぁ、仰向けじゃなくってよかった! 
    • 5. ぽんこ
    •  
    • 2017年04月01日 10:42
    • 確かに施術に支障はないわ(笑) さすがワタシさん!
      私も初エステの時、下着の説明を受けずにスッポンポンで寝台にうつ伏せで寝てたら、
      入ってきたエスティシャンに悲鳴あげられたわ。
      そんで紙パンツはくように言われた。
      はよ言え、たかの友梨のエスティシャン。 
    • きっと、”すわり”は良かったと思うの。笑
      えっ?全身って、ほんっまに全身?!
      てっか、一挙にやったの?! 
    • 6. みんみん
    •  
    • 2017年04月01日 11:32
    • Tバック前後ろ逆にはいたら、前にめっちゃ食い込ん付きそうですね。笑
      エステとか慣れてないとドキドキして確かに間違えてしまいそうです!!

      この前全身脱毛に行った時にバストの◯首のあたりを入念にやられてなんかドギマギしてしまいました。笑 
    • 頭にかぶってたら、
      確信犯です!
      突っ込んであげな!
      ボケてる、ボケてる!笑 
    • 7. レイチェル
    •  
    • 2017年04月01日 13:12
    • 姉さんさすが素晴らしい〜!
      指摘されたら恥ずか死すぎてたまらんわ。
      前後逆くらいやらかしてないわ!
      頭に被ってたら言ってくれ! 
    • よね!ワタシとしたら、
      「わざわざ言う方が失礼にあたるかな?」って
      感じやったのに。ま、さ、か、の!
      そうそう、色々聞かれて、娘さんの要求を聞きつつ
      「こんな感じはいかが?」と勧めたのが、
      ソルトスクラブとフェイシャル。 
      じわじわ、じわじわ。嬉しい。 
    • 8. マキ
    •  
    • 2017年04月01日 16:44
    • え!?ちょっwwwwwwその子、Tバック履いたことないの?!

      たぶん、海外旅行初めてでー、その、ワタシさんがお勤め?してたのはエステみたいなやつですか?
      それも初体験?だったのだろうか、、、

      でもなんで!わざわざ海外旅行先で行こうとしたのか!?

      いろいろとジワジワときました。 
    • 不正解に気づいたその時、
      彼女は体がアツゥクなってから
      チベタァクなるでしょう。 
    • 9. わに
    •  
    • 2017年04月01日 17:56
    • ぎゃー、恥ずかしい!
      もし、いつか不正解に気がついたらっ! 

      でも、でも!私もかなり恥ずかしい失態しまくってる 
    • 川口やらせ、やらせ!笑
      いやぁ、その昔(ヒッピー的な頃?)
      相方が当たった女性がアマゾネスだったらしいし、
      色々いはるみたいよ。 
    • 10. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年04月01日 20:29
    • 5 海外に行って現地のお店に行くなんて
      川口浩探検隊並みのど根性に感心します。
      でも事情が分からずボー然と立っている彼女、
      可愛らしいです( ◠‿◠ )
      因みに日本人はシモの毛は大事にしますが
      お国によっては不潔だから綺麗にすると
      聞いた事ありますが、日本以外ボーボーのお国は
      あるのでしょうか? 
    • なんか、最近、格言とかの意味が
      身にしみてきたきがするの。 
    • 11. ばにー
    •  
    • 2017年04月02日 13:09
    • なせねばならぬ、なにごとも!
      ならぬは他人のなさぬなりけり~(笑)
      いいわ、Just do it!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE