それはワタシがサロンとクリニックを
回していた頃の話。

お店の扉が開いたと思ったら、

アジア

が来店。

年の頃は、20代前半かな?

鹿

のように、小刻みにぷるぷる震えながら
アジア人女子はワタシに聞いてきた。

照れ

どうもこの娘さん、日本人旅行者で、
あまり英語ができない様子。

お店の外からたまたま
ワタシを見かけて、
「日本人かも?!」と
来店したんだとさ。

ああ、そういうことかい!
まかせときなっ!

娘さんは、
ソルトスクラブとフェイシャルを
後日に予約した。

そして、予約日に再度来店した娘さん。

セラピストは日本語ができんので、
トリートメントルームで
まずワタシが説明。

説明

「スクラブの後、お塩を落としてから
フェイシャルしますからね。
ご用意が整きました頃、
セラピストが参りますので。」

そして、ワタシは
トリートメントルームを出た。

後は、セラピストの仕事だ。

柳沢慎吾

が!

ソルトスクラブを開始するはずの
セラピストが、
ワタシの元に駆けつけてきた。

半笑い

へっ?

セラピストがノックをして
トリートメントルームに入ると、

パンツ

問題は…

ココ

使い捨て下着は、
T バックだったんだが、

正解

↑ コレが正しい履き方

しかし、娘さんは、

不正解

*ググール帝国との良好な関係を保つ為、
おじさんで代用。

生々しく想像してみて下さい。

挟まる

トリートメントすることに
支障はない。

わざわざ教えて
恥ずかしたることもなかろう。

ワタシはセラピストに言いました。

ナイキ

「ガタガタ言ってないで、やれ!」


為せば成る。

NIKE ナイキ スニーカー カジュアルシューズ・ナイキ チャレンジャー NIKE CHALLENGER 725066 メンズ レディース【メーカー】【返品不可】
NIKE ナイキ スニーカー カジュアルシューズ・ナイキ チャレンジャー NIKE CHALLENGER 725066 メンズ レディース【メーカー】【返品不可】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE