コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

30日巨神兵を揉みしだく
31日いい女の、キノコの育て方

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • あたいはマッサージ師でもセラピストでもなく、
      単なる回し役やから、ボロボロにはならない!笑
      実際に、施術台は流さはかってみたんよ。
      2メートル30は必要やん?無理っす!爆 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年03月30日 07:35
    • に、にめーとるかなり超え~

      私は以前
      とある大きな駅で
      バレーボールチームの移動に出くわしましたが
      彼らの世界が私とはかなり違う目線で繰り広げられているのを見て
      衝撃を受けたものです・・・

      マッサージ受けてたら
      面積も広いし
      ワタシさんがボロボロなってたかもしれんなと

      その後
      大きな施術台とか用意する方向には
      ならなかったんかしら(笑) 
    • 自分がそんな世界におらんから、
      「あ〜、そういうことってあるんや…」と驚いたよ。
      あぱきちさん良いなぁ、高身長!
      あたい、160センチないもん。ぶー。 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年03月30日 10:28
    • 5 そうか…高身長だと断られるんだ 笑
      でも、マッサージベッドからはみ出てる人…見てみたい
      多分、そーいう人はホテルで足元にカウチっぽいのを足してもらわなきゃいけない人なんだろう

      そちらでもやっぱり2m越えは大きいのかな?
      ちなみに私は168cm、旦那は166cm…
      旦那のトップスがチョイゆるな感じで丁度良いよ 笑
      旦那には巨神兵と呼ばれています 
    • いやぁ、一般的に、オランダ人(オランダ系)は背が高い!
      確か、オランダ人男性の平均身長は180センチ超えてたと
      思う。でも、他にも、イタリア系だの、エゲレス系だの
      色々おるからねぇ。一般的に、180センチ超えたら
      背が高い方、みたいな感じ? 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年03月30日 10:39
    • アメリカなら2m越えとかザラにいそうだけど、そうでもないのかな。
      身長より体重200キロ越えのほうが怖そう。
      揉み進んでも揉み進んでも筋肉には到達せず...
      ワタシん兵、殉職しちゃう。 
    • ええなぁ。あたいなんか逆に、ジーンズとか必ず
      お直しよ!はかまお代官様みたいになるもんさ! 
    • 4. ばにー
    •  
    • 2017年03月30日 14:20
    • そりゃはみ出すよねぇ。
      お気の毒だけども、仕方ない。

      私も身長ある方なので、昔、服買うと袖がつんつるてんになったりしたけど、最近、サイズ見直されたんだろうね。
      つんつるてんじゃなくなりましたわ。
    • えっ、特注棺桶…。考えたことなかったけど…。
      背の低いワタシにとっては、高身長は羨ましい限り
      やけど、高身長の世界にはそれなりの苦労も
      あるんやなぁ。 
    • 5. みんみん
    •  
    • 2017年03月30日 14:52
    • すごっ!!2m10cm越え、、、。
      マッサージだけじゃなくて、入院する時のベッドも、運ばれる担架もそんな長くないですよね!?きゃー色々不便ですよね、、、!
      ジーンズとかも丈が足りなさそう。。。

      私の親戚も180cmちょいくらいでしたが、亡くなった時に身長が問題で普通の棺にはいらなくて特注になったらしいです、、、2m10cmは比べ物にならないくらい本当にすごいです。 
    • タイ式マッサージなら、床?お布団?でやるから
      なんとかなりそうかも?
      でも、マッサージ師も大変よねぇ、面積でかいと。 
    • 6. えり〜
    •  
    • 2017年03月30日 18:43
    • 5 揉みしだいて欲しかった・・・(*´-`)
      なんかすごいネタが拾えそう。
      その彼はいろんなマッサージ店で断られてるんだろうか・・・。
      かわいそう(T_T) 
    • ばあちゃんが、「背が高くなりたいなら、
      ご飯を一粒ずつ、縦にして食べなさい!」
      って言われたけど、あれは嘘だと思います! 
    • 7. わに
    •  
    • 2017年03月31日 09:15
    • でかっ

      日本家屋じゃ、色々特注品になりますね!

      食べる量も多そうだし。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE