さて、皆さん処理ってますかぁ?

毛沢東

処理り方にも色々あります。
ジョリ、バリ、メリ、スッポン…。

何もしない、ナチュレレ無法地帯も、
状態・状況によってはアリでしょう。

その昔に相方が
ギリシア辺りを旅していた頃、
いい感じになった女性と
レディーゴー状態になったものの…

IMG_0005

凶暴な目つきの毛むくじゃらの動物に
歯を剥き出しにされ、
心砕けたそうです。

この場合は、やはり、
法整備が必要であると思われます。

ワタシは…と言うと、
今はサボり気味なのですが、
結婚前は

5W1H

常に 5W1H に備え、
ヌカリはありませんでした。

ワタシの処理法は、ワックス

毛抜き

(毛抜きは最後の仕上げよ!)

「でも、痛そう…」
と心配するあなたに
コツを教えちゃうね!

毛が長ければ長いほど
ワックスで引き抜かれる力が
かかって痛いんで、

メンディー

そうよ、もう自分でチョッキンよ!
(か、小まめに処理。)

あまり短くしすぎて、
五厘刈っちゃうと
ワックスが毛を掴めなくなるんで、
それはあかん NO よ。

ワタシなんて手馴れたもので、
(本当はお金払うんが勿体ないから)
魅惑のポーズでセルフよ!

猫

_______________

ナウシカ

下処理、といえばアオガエルさん。

が、シモ隠しにあったみたいで、
下処理をねだるアオガエルさんの
記事が見つからず、
参考までにコレ(←クリック)を
あ、げ、る。


にゃぁ

トイレ ペーパーホルダーカバー ねこのしっぽ ( トイレットペーパー カバー トイレットペーパーホルダーカバー トイレタリー トイレカバー ロールペーパーカバー トイレ用カバー 猫 ネコ グッズ キャラクター ねこ )
トイレ ペーパーホルダーカバー ねこのしっぽ ( トイレットペーパー カバー トイレットペーパーホルダーカバー トイレタリー トイレカバー ロールペーパーカバー トイレ用カバー 猫 ネコ グッズ キャラクター ねこ )




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE