コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

23日平たい顔族の苦悩
24日ガイジン夫の偏見

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • えっ?平たい顔族の功績なん?!
      知らんかった! 
    • 1. takomal
    •  
    • 2017年03月23日 07:35
    • あ~あの鼻ポチは
      平たい顔族が発明したらしいですね♪ 
    • そう!ワタシもまさしくほほ骨!!
      この丸サングラス、可愛いっしょ?
      「塩沢ときやんけっ!」って思いつつ、
      一人で楽しんでるの。 

      ティントだと基本、眉毛を染めるから、
      眉の形を変える(眉毛のない部分も書く場合 )
      のなら難しいかも?肌にティントを乗せることは
      可能やけど、もたないんだわ、これが。 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年03月23日 07:59
    • 5 私も平たい顔族…
      こめかみの所のみで挟まれ、ガフンガフン動き、かつ頬骨に乗っかる 笑
      レーザーの時は水泳のゴーグルみたいな形のヤツを目に乗せてたよ
      しかも私がサングラスをかけると殺気がみなぎってしまうので、職質受けてしまうかも 笑

      反対にうちの旦那はオークリーとかでも全然イケる彫深族…まつ毛も無駄にクルリと扇状にカール、かつフッサフサ…ほんと売ってるつけまのような理想的なまつ毛…く、くやしい 泣

      それよりも、ワタシさん丸サングラスをチョイスするなんてオシャレ勇者…カッコイイ❤️
      つか、ノーメイクにサングラスでお出掛け出来るのは、やはり眉がしっかりしてるからバランスが取れるのかしら…
      眉がないと犯罪者っぽくなっちゃうもんね〜
      眉のアートメイク、勇気が出ないからまず眉ティントから始めようかな… 
    • 歯医者さん、大概?サングラス掛けさせられるんよ。
      日本ではどうだったかもう覚えてない…。 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年03月23日 08:26
    • 顔の凹凸少ないわぁ・・・
      私もポチあるメガネやないと
      固定されへんし
      ポチ頼りの鼻もちっさいからイマイチ・・・

      歯医者でサングラス的なもの
      掛けさせられたこと無いで!
      ↑治療ちゃんとしてへんから?(笑) 
    • 桃屋のごはんですよ!
      あれの絵って、マスオさんっぽく
      なかったっけ? 
    • 4. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年03月23日 11:51
    • 5 平たい顔族(⌒-⌒; )
      同じ民族として誇りに思います。
      自分メガネやサングラスは小鼻で止まります
      桃屋のごはんですよのラベルのオヤジみたいですね
    • えっ、お姑さん、ヘレンケラーのあかんパターンやん。
      三重苦…。 
    • 5. mami
    •  
    • 2017年03月23日 12:26
    • 私は頬の骨が高いので逆にメガネがパツンパツンになる(*_*;

      メガネやサングラスが似合いません。

      話は変わりますが、うちの意地悪姑は、精神科に連れて行ったら、認知症とアルコール依存と精神分裂病みたい(*_*;
    • エーーーー!ゴーグルも形が違うんや。
      知らんかった。でも、ゴーグルって、
      融通?を効かすために、ゴム部位があるよね?
      あれさえも脅かすカーブ!ギョッヘェ。 
    • 6. みんみん
    •  
    • 2017年03月23日 12:40
    • サングラスってやっぱりホリが深くて眉毛と目の感覚が狭くて、鼻が高くて、頬骨が出てない方が似合いますよね、、、ひらぺったい族には厳しい、、、泣

      日本に住んでいる外人の子がすごく鼻高いしホリが深いので、日本人用の水中メガネをすると、顔、鼻とメガネの隙間が空きすぎてプールの水が大量に入ってきて小学生の時に苦労したって話を聞きました。笑 どんな顔でも国によっては困ることがあるんだなぁと思いました。 
    • そうよ、平たい顔であることを誇りに思って
      生きていくわ!この十字架おも誇りに思って! 
    • 7. わに
    •  
    • 2017年03月23日 13:51
    • サングラス、わたし、ほんっと似合わない(;Д;)

      私も平たい族ですよー

      旦那も。
      だから、息子も平たい族、、 
    • オーダーメイド、と言いましょうよ。ね。
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年03月23日 19:45
    • 日本製のめがねですら浮く…
      シリコンパッドつけてもらうの。
      ちょっと切ない… 
    • おりしもおり?!
      なかなか粋な小学4年生ですね!
      狙っていく、そして、満足気。
      将来がもう楽しみで仕方がないです! 
    • 9. tenburi
    •  
    • 2017年03月23日 19:46
    • 5 そのマスク、娘(4年生)が先週買ってきました😂我が子ながら顔はすごく可愛いのですが...給食の時に鼻毛わっさーなマスク...みんなに爆笑されて満足気な娘なのでした😅




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE