お爺

_______________

囲む

ワタシの世界観は
平たい顔族のソレだった。

だから、知らなかったの、
コッチに来るまでは…
こんなことで苦労する
ことになるなんて…。












サングラスによっては、

サングラス

平たい顔族のワタシには
デザイン的に不具合があって、
ちゃんとかけられへんのがある。

ほんま、浮くんや。

プラスチック

これは、鼻が眉間から隆起している
タイプの人しか無理!

鼻

_______________

禅智内供

ワタシみたいな
顔平野だとノーですわ。

先日、歯科衛生士の日でした。

診察台でサングラス
かけさせられるやん?
(診察台ライトの為)

「サングラスを固定させるわねぇ」と、

固定

なので、ワタシのグラサンは、
この鼻ポチありのものです。

IMG_0057

IMG_0058

ちなみに、メガネケースって、
とっておきの携帯スタンドに
なるんだって!

IMG_0050

ジャーンッ!

IMG_0059

ジャーンッ!

IMG_0060

ジャーンッ!

お試しあそばせぇ。


こんなマスクをつけて!
勇気を持て、大人よ。

鼻毛 プリントマスク 面白ガーゼマスク通販 【あす楽】
鼻毛 プリントマスク 面白ガーゼマスク通販 【あす楽】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE