ワタシが子供の頃って、
 
中年

だったように記憶している。

いや、”おばちゃん”って
大概そうだったような印象。

でも、イマドキの40代って…

吉瀬美智子

↑ こんなんとか、

後藤久美子

↑ こんなんとか、

篠原涼子

↑ こんなんやで?!

昭和

だからさ、ワタシ思うのよ。

アラフォー

でもね、

手












心の声

心の声、黙れ。


うるさい家族も黙るそうな

■納豆好きがうなる■味にうるさい家族が黙る!!高千穂納豆!!手造り発酵で香り、ねばり、大豆の旨みが生きてます! ご飯にのせたくなる納豆! 国産です。【お取り寄せ】【納豆】【RCP】高千穂丹念納豆150g×5
■納豆好きがうなる■味にうるさい家族が黙る!!高千穂納豆!!手造り発酵で香り、ねばり、大豆の旨みが生きてます! ご飯にのせたくなる納豆! 国産です。【お取り寄せ】【納豆】【RCP】高千穂丹念納豆150g×5




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE