すみません、朝7時に
間に合いませんでした。

***************

”痔”病シリーズ
痔は再発するのか?
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さて、昨日の
痔は再発するのか?』で
(ワタシの場合の)痔の原因と
その再発の可能性・防止を
見事に論じあげました。

本日は、直腸脱について。

直腸脱とは?痔との違いは?
については、
痔と直腸脱』(←クリック)
を参照して下さいませ。

そう、直腸脱は、

キン肉マン

が、

弱音

仕事ができない奴に
成り下がることで
引き起こされる現象?だ。

じゃぁどうすべ?

声援

筋トレっしょ!

↑ マ痔で!

で、お医者さん( GP )から
フィジオセラピストを
紹介してもらいました。

フィジオセラピスト(雌)には…

やはり、
無防備な下半身状態で
診察台に寝かされ、

医者

”門”にぶち込まれる。

「ふむふむ」

具合?を確かめた後、
セラピスト(雌)は抜き取り、

「はぁい、手袋替えまぁす」

意外

新しい手袋に替えて、
セラピスト(雌)は…

医者

”秘密の花園”の方へ侵入。

えっ?なんでっ?!
ご近所さんだから?

蛇足ですが、
”花園”を侵入診察される場合、

赤面

ってなったらどうしよう…。

と不安になりませんか?

いけない、いけない。
失敬、脱線しました。

とにかく…、

”花園”に侵入したまま、
セラピスト(雌)は挑戦してきた…

ラップ

意外

「どっ、どいうこと?
なんなん、その技?」

困惑するワタシをよそに、
急かし、欲しがるセラピスト(雌)。

その要求プレッシャーに耐え切れず、
ワタシはとにかくやってみた。

えいっ!

逆

逆って何っ?!

バク転を要求されたのに、
前転してもたみたいな?

わっかんねーよっ!

困惑するワタシに、
セラピスト(雌)はレッスン、
技伝授のお時間です。

背中

よくわからんけど、
とりあえず、えいっ!

技

ご満足頂けたようで…。

言葉での説明は
ちょっと難しねんけど、
下腹部内部?を
引き締めて持ち上げる
ような感じ?

で、持ち上げたまま10秒、
それをリリースして5秒。

これを1セットとして10回、
毎日すること(=筋トレ)を
セラピストから課せられました。

ワタシは、バスに乗ってる時とか、
ヨガで死体のポーズをしている時とかに
実はやっちゃってます!

ぽっ!

皆さんも、将来の”脱”回避のため、

レッツラップ!
( wrap = 包む)


おしまい。


この包み、可愛い!

《ASAYAMA MISATO 浅山美里》包むと苺たっぷりショートケーキに変身♪綿100% ハンカチーフ風呂敷つつみ ショートケーキ(50cm)【メール便OK】
《ASAYAMA MISATO 浅山美里》包むと苺たっぷりショートケーキに変身♪綿100% ハンカチーフ風呂敷つつみ ショートケーキ(50cm)【メール便OK】


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
門の前に秘密の花園
アラフォー痔撮りのすゝめ
海外での手術
放屁が止まらないあの女
手術痕を刺される
痔の手術と槇原敬之
尻と毛刈り
尻を掘られた
デルモン、産みの苦しみ
アスコが漬け物になる
痔実と想像
痔は再発するのか?
(↑全てリンク貼ってます)
の続きでした。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE