コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日元彼、ざまぁ見ろ
16日”痔”病:痔は再発するのか?

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • そうよね、やっぱり好きではなかったのよ…
    • 1. わに
    •  
    • 2017年03月15日 07:04
    • クリントンのその顔、腹立つ!

      いきがってる元彼も腹立つ!

      やはり、好きではなかったんでしょう、、 
    • ブラピとクリントン、ほんまに全然ちゃう。
      ってことは、やっぱり次郎丸は単なる外人なんだよ!笑 
      エドワードノートン=シックスセンスの子!爆笑
      シックスセンスの子(←名前知らん)なんか、
      芋な感じに育ってしまったみたい。
      新垣なんたら、とか逃げ恥の子とか、ポッキーの子とか
      全員同じに見える、ワタシ。 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年03月15日 07:56
    • 5 クリントンとブラピ…共通点が1コも見つかんないよ…
      モンタージュ写真で髪型ブラピ、顔がクリントンって事??

      でも、そちらの人がアジア人の区別が出来ないように、日本人も欧米人の区別がつかないってのもあるのかも??

      レイフ・ファインズとリーアム・ニーソンなんて最初わからんかった…
      あと、エドワード・ノートンを見て「シックスセンスの子、大きくなったな…」と思ってた

      …って事は、そちらの人には私と新垣結衣の区別がつかないはず、うふっ……ってコラッ!!
      ごめんなさいっごめんなさいっっm(_ _)m💦
    • ほんま、友達でおるべきやったわ…。
      まぁしゃあない!
      トランプ系は…20代であの風格だったら、
      もうそれは残念賞間違いなし!爆 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年03月15日 08:37
    • 愛がそこにあれば・・・
      「もぉ、可愛いんだからっ♡」と思いつつ
      「おいおーい✋」とツッコミもあるんでしょが・・・
      特にそれ、感じなかったいうことは
      そこに愛は無かった(笑)

      クリントンなら
      似とったんかなぁ・・・(爆)
      トランプ系ではない?(笑) 
    • 愛してれば、ストーカーもストーカーでなくなるし、
      愛してれば、マザコンも親孝行にうつるかも…?
      いや、程度と状況によるよね。うん。
      ほんま、ごりちゃん、壮絶。ストーカー、やだ。 
    • 4. ごりお
    •  
    • 2017年03月15日 08:56
    • クリントン!顔!ムカつくわぁ(笑)

      本当にね…
      どーしようもない次郎丸が私にもいる。
      後にストーカー化したあの男。
      実は超絶マザコンだったあの男。

      人生勉強だったと思うしかない
      夜の砂嵐的な黒歴史……………
      見る目がなかった自分を恨むのみだYO!
      ヒャダイン!ギャオス!
    • あかんおんっていうと、
      なんか、凄い健康に良さそうじゃね?笑
      か、ごりやくありそう! 
    • 5. 阿榎音
    •  
    • 2017年03月15日 15:47
    • あかんおんです♪ ←ちと面白かったので言ってみた(*;゚;ж;゚;*)

      ワタシさん、日本まで一緒に来るのにあんまり好きじゃなかったら
      ずっとイライラして大変だったんじゃない??

      有名人に似てるってゆわれて自慢ぶってるのが
      どんなに似てても小物感漂う…

      クリントンはワタシさんから別れる時にガツンと言ってほしかった! 
    • 若かったから余計にちょっとしたことで
      イライラしてたんかも。
      こうであるべき、ああであるべき、みたいな?
      まっ、彼とは友達でいるべきでした!笑 
    • 6. ぽんこ
    •  
    • 2017年03月15日 16:37
    • 日本人は白人の顔の区別がつかないくせに白人に弱い(笑)
      うんうん、わかるわ!
      好きなら大目にみれることも、そうでないと「チッ」っと思ってしまうこと。
      でも、たいがいは別れた後に自分の本心に気づくのよね。 
    • クリントンは…普通のおっさんに見える。
      多分、元大統領だからイケメンに見えるのかも?
      あの頃のブラピ、よかとねぇ。 
    • 7. なお
    •  
    • 2017年03月15日 20:23
    • クリントンもイケメンやと
      ワタシは思うけど、
      ブラピには勝たれへんもんね。


      ざまあみろって思てる時点で好きではないですな。
      でも絶対イケメンやったでしょ。
      顔で好きになったとか? 
    • ほんまにイライラしててん、あの頃。
      なんでなんやろうっていうくらい。
      若気の至りってことにしとく、
      考えるの面倒やから!笑 
    • 8. まるちゃん
    •  
    • 2017年03月15日 22:34
    • クリントンの顔、めっちゃむかつく😒💢💢

      こんな感じで、ムカついてたんだなーワタシさん




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE