コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

14日”痔”病:痔実と想像
15日元彼、ざまぁ見ろ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 本当に、想像と異なって、
      痛みが全く軽減せんかったから、
      やっぱりぐぐちゃったのよ…。
      そしたら、「私は6ヶ月痛みが継続しました」
      ってのもあって、泣けてきた! 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年03月14日 10:50
    • えぇーっ( ̄▽ ̄;)
      あんなに苦しんだのに・・・
      でも、やはり必要な処置ということなのですね・・・

      いやぁ、1週間よく頑張りましたな💦
      放置してるともっと苦しみ続くて事ですな💦

      このオペがアスカさんのよに
      「疑惑」モノじゃなくて良かったす! 
    • 長時間の激しい痛みは、大人になっても
      心折れてまうよね…。 
    • 2. ぽんこ
    •  
    • 2017年03月14日 11:06
    • とりあえず痛みがおさまってよかった。
      痛すぎて眠れない...つらいよね...
      私も目のレーザー手術(PRK)したとき、
      痛い止め飲んでも痛くて痛くて一晩中涙が止まらんくて、
      痛み止めのせいで胃まで痛くなってしんどかったわぁ。
      大人になっても痛みで泣くってあるんだなぁ、って思った。
      私は二度と再手術したくないYO!(笑) 
    • あの副作用にはピックラボンよ!
      だって、膀胱パンッパンで、チビれそうやのに
      出ぇへんねん! 
    • 3. まるちゃん
    •  
    • 2017年03月14日 12:30
    • よかったよー。ワタシさんの痛みが軽減して❗
      でも、一週間も激痛に副作用とは、あまりにもあまりにも辛すぎる❗
      休みなくデルモン塩漬けのパレードでしょ
      もう、ゆっくりおやすみ✨っていってあげたい❗ 
    • お風呂で放っても、ちょっとずつしか出ないのよ…。
      でも、ジャーーーッとだそうとすると、”門”に響いて
      これまた痛いんだわ!
      えっ?旦那さんの尻芸は…。えっ、えっ? 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年03月14日 15:10
    • 5 1週間…長い!長過ぎる!!
      でも、デルモンを出す為に傷口を傷付けながらの回復だから時間がかかるのかな…
      一応筋肉部分だから痛みも強いのかも??

      痛み止めの副作用…オシッコ出なくなったら膀胱炎になっちゃうじゃん!
      お風呂での放尿、海でしちゃう開放感に似てるのかしら??

      うちのオトンは長年ダイビングをしていて、沖に出た時ウン◯がしたくなったらウェットスーツからお尻出して海の中で浮きながらするって言ってた
      あの浮いた状態でよくできるな…と思ったけれど、それより潮の流れで自分の魚雷に被弾したらどうすんだ!!と思う

      ワタシさんがその痛みを味わってもまた手術すると言うからには、今、かなり快適な生活が送れているのですね??良かった良かった♪

      ところで…誰かがコメしてたけれど、眉アートメイク、私もめちゃくちゃ気になる…
      今後お時間がある時にでも記事にして下さい♡
    • どうなんやあろう?先生には、「リラックスしなさい」
      って言われてんけど、もういろんな意味で切羽詰まってるから、
      リラックスがもう困難で困難で…。 
    • 5. ばにー
    •  
    • 2017年03月14日 17:55
    • お風呂で、ってことは温めるといけたんかな?
      夢の中でトイレ行きたいとき、したいのに出ないあのつらさ!!←出てしまうと大人として恥ずかしいけどね(笑) 
    • 手術前は歩行不可能になることもあったから、
      もうそれがないってのは俄然デカイ!
      でも、今まで難儀してきたんで、
      まだお尻を気にする癖が抜けてないの!笑 
    • 6. なお
    •  
    • 2017年03月14日 21:07
    • 人間の治癒力とはすごいもんだね。
      ワタシちゃんに平穏な日々が訪れてよかったよ。
      それでもまたそうなったら手術するっていうのは子ども産むときの痛さは鼻からスイカ出るくらいって言うときながら又産んじゃうみたいな感覚と同じなんかな。
      産んだことないから知らんけど(^-^;




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE