”痔”病シリーズ
痔実と想像』(←クリック)
からの箸休めだす。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

***************

皆さんは、振り返ってみて、
「なんで付き合ってたんだろうか?」
と自問自答する元恋人、いますか?

あたしゃいるよ、そりゃぁ。

それは、太古の昔、
ワタシが20代だった頃、
ワタシには5歳年下(20代)
の彼氏がいた。

彼の名前はここでは
次郎丸(仮名)としよう。

次郎丸と日本に行った際、
彼は人(日本人)に、

キノコ

と言われることが
何度かあった。

それは単に、

おもてなし

おべんちゃらであって、
決して本気ではない。

また、
次郎丸が金髪碧眼の白人で、
さらに当時、
その頃のブラピに寄せた髪型
をしていたから。

プラピィ

元彼がこのざま ↑ だったら、
彼が馬鹿オホンッ、子供っぽかろうが、
笑いのセンスに難があろうが、
ワタシは彼と付き合ったことがある過去を
誇らしく思うことだろうよ。

次郎丸は、どう贔屓目に見ても
せいぜいプラッド・ピットの

残念な従兄弟

程度が精一杯だ。

だのに、次郎丸は
まじでウハウハだった。

そんな浮かれた彼を見て、
ワタシは

イライラ

多分、彼のことは当時から
好きではなかったんだと思う。

好きだったら、

「ばぁあかぁっ!
もうっ、可愛いんだからぁん」

くらいに思うんじゃね?

が、実際のワタシは、

「馬鹿なのっ?
ふざけんなっ!ケッ!」

だったんだもの。

同じバカでも全然違うの。

そうして、次郎丸が、
「俺、プラピと瓜二つ!」
くらいに思っていた頃、
また日本人に言われた…

「お兄さん、誰かに似てるねぇ!」

自信満々の次郎丸は
これでもか!というドヤ顔で
答えた…

ドヤ

「ノー、ノー!違う、違うっ!」

えっ?

「えっと、ほらっ、あれっ…」

誰?!

「あっ、思い出したっ!」












クリントン

みんな同じ顔。


天狗の鼻、折れた。
んっ?このお薬って…よね?

井藤漢方製薬(株) 天狗が如く 120粒入り ●翌日配達「あす楽」対象商品●【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】
井藤漢方製薬(株) 天狗が如く 120粒入り ●翌日配達「あす楽」対象商品●【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
門の前に秘密の花園
アラフォー痔撮りのすゝめ
海外での手術
放屁が止まらないあの女
手術痕を刺される
痔の手術と槇原敬之
尻と毛刈り
尻を掘られた
デルモン、産みの苦しみ
アスコが漬け物になる
痔実と想像
(↑全てリンク貼ってます)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE