コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日大往生と盗撮
14日”痔”病:痔実と想像

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ダージョブ、ダージョブ!
      これはこれ、それはそれ、でシャンパン飲めるって!笑
      でも、まさしくの表現法でしょう? 
    • 11. 阿榎音
    •  
    • 2017年03月13日 17:34
    • シャンパン…飲めなくなるよ~(;'∀')
      問題は、カチンコチン後にお水のように出るあれ・・・
      あっ、まさにシャンパンだわ!
      非常に分かりやすい画名前をセットで感謝です。。。

      あ、お返事不要ですよ~m(__)m
    • そうね、もうみんな同じ顔になってる。
      あゝ… 
    • 1. ももも
    •  
    • 2017年03月13日 07:06
    • 5 行楽帰りの車の助手席に乗ってる彼女とかお母さんとか、大体こうなってますよね。
      ワタシさんだけじゃないですよ・・・ 
    • あら、旦那さん安全運転なのね。
      えらいえらい。
      ワタシ、ほんまにどんな乗り物でも寝てまうねん。 
    • 2. ぴこぴこ
    •  
    • 2017年03月13日 07:20
    • 疲れてるンですよ(*´∇`*)
      私も ダンナの運転する車は写真のような感じで 落ちてマスよ~(T_T)

      市バスは運転荒いので怖くて寝てられない

      飛行機はめったに乗る機会がないので
      乗ったら わくわくして 寝られないな
    • よし、大統領を褒めておきます!
      ってコラーーーーッ! 
    • 3. かめこちゃん
    •  
    • 2017年03月13日 07:35
    • 5 姐さん!!
      朝から腹筋崩壊。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
      トマト大統領グッジョブ( ¯−¯ )b✧ 
    • 奥歯が割れちゃうくらいの歯ぎしり?!
      友達もマウスピースしてる奴(男)おったわ。
      で、ご飯するのに待ち合わせしたら、
      マウスピースしたまま出てきた。
      「あっ、取るの忘れてた、ふがふが」って…。 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年03月13日 07:37
    • 5 寝てる時の写真は反則!
      私だったら携帯叩き割るくらいの暴挙
      だって顔の力が抜けてものすごく間抜けな顔になるじゃん!
      可愛い寝顔をブログにアップする女子なぞ絶対詐欺じゃっ!!←すみません、取り乱しました

      だって、私、長年の歯ぎしりで奥歯が割れたのでマウスピースつけて寝てるから、きっとKOされたボクサーみたいな顔して寝てる
      口が閉めにくくて口の中がカッピカピになって「ぐはっ!」って飛び起きる時がある 笑

      長時間フライトの時はフードかぶってマスク、耳栓、睡眠導入剤で乗り切ります
      赤子が泣いても気付かない最強セットです 
    • マウストゥーマウスはやりやすそうよね。
      口ばっくり開いてるもんさ!笑
      そう!ワタシも後頭部、ガックゥんなる!!
      そして、気づいてないふりしてます、同じく。 
    • 5. むーみん
    •  
    • 2017年03月13日 08:04
    • ちーん・・・
      意識ナシ
      呼吸アリ
      (笑)

      ワタシさん、私も乗り物乗るとそのまま
      ちーん・・・な人なので
      笑えない~💧
      後ろの窓に頭ガーン!とか
      物凄い音で周りの人がこっち向く空気で目覚めたり・・・
      ↑でも恥ずかしくてそのまま寝たフリ
    • ああ、出産して、子育てでそりゃぁ
      お疲れでしたでしょうに。
      旦那さん…、それも愛。 
    • 6. ゆっこ
    •  
    • 2017年03月13日 08:38
    • 私も盗撮されました💧
      しかも、旦那に。
      あれは、娘の4ヶ月検診の帰りのことでした。
      娘と後部座席に乗っていたら、いつの間にか寝てしまい…。
      私は、口を開け・大股開きっぱなしで…ꆤॄꆤ
      信号待ちの時に撮ったみたいです📸 
    • そうよ、上からにしてよ!
      ピチピチギャルだって、上から写真撮ってるのに、
      アラフォー女をしたからって! 
    • 7. まるちゃん
    •  
    • 2017年03月13日 08:48
    • モー、ダーリンにしてやられましたなー
      せめて、上からにしてよね😁
      いやはや、大往生「 チーん…」((((;゜Д゜)))

      また、存在を消せる凄さ😲車庫にはいる て 凄すぎます😁 
    • ほんま、はっとするくらいおかんに…。
      予定外です!笑 
    • 8. わに
    •  
    • 2017年03月13日 09:08
    • わかります、私もどんどんおかんに似てきました。

      盗撮しちゃうくらい、旦那様は
      ワタシさん好きなんですねっ(″ノдノ) 
    • そう、車庫はワタシ自身びっくりしました。
      窓にもたれかかって小さくなって寝てたら
      気づかれずにそのまま…。 
    • 9. hana
    •  
    • 2017年03月13日 10:18
    • わたしもなんですよ!めっちゃ心地よくなって寝てしまいます(´-д-`)海外も慣れた場所だとうっかり寝てしまいます………気を付けないと、と思いつつ……車庫の経験はまだ無いです(笑)楽しみにしてます٩( ᐛ )و♪ 
    • 笑っていただけて、それでちょっとでも心が軽くなれば
      ほんまに嬉しいです!頑張るどー! 
    • 10. ぶぶぶ
    •  
    • 2017年03月13日 12:23
    • 最近イヤな事ばかりで、かなりへこんでましたけど

      ごめんなさい!!

      写真見て爆笑したら、何だか憑き物が取れたような気分です 
    • ほんま、奴、クスクスしながら
      写メってきやがったんだ! 
    • 11. みんみん
    •  
    • 2017年03月13日 12:38
    • 寝てる間に撮られた写真ほど恥ずかしいし、信じたくないものはないですよね笑

      私もワタシさんみたいに乗り物で大爆睡してしまうタイプです(´-ω-`) 
    • そう、後であいめっせーしてきやがった!
    • 12. ばにー
    •  
    • 2017年03月13日 13:32
    • 悪意のある角度ー!
      これ、あとでLINEで送ってきたとか?
      しかし、お肌キレイよのうー。 
    • あかねさんか!ずっと、アカンオンアカンオン
      言うてましたわ、ごめん!あはは。
      そうね、そういえば、あかねさんよね! 
    • 13. 阿榎音
    •  
    • 2017年03月13日 17:29
    • す、すみません!数日訪問お休みしてたら
      名前がっ!
      すごい内容の画に初出演・・・アリガトーゴザイマス!!

      ちなみに、名前の読みは「あかね」です。
      お気にの名前に当て字のネームです( ´艸`)

      大爆睡できるワタシさん、うらやま!写真はカンベンだけど。
      わたくし、三半規管弱いのか、子供時代から乗り物酔いキツイ…
      大阪から日帰りで東京行って、何もできずに帰ったことありまする;;
    • 本当に眉のタトゥーはオススメよ!
      でも、施術する人の腕をちゃんと見極めないと、
      「顔海苔ついてますやん…」と
      イモト状態になるので、要注意! 
    • 14. マイコ
    •  
    • 2017年03月13日 17:34
    • 5 先日の病院での写真と言い、今回の機内での写真と言い、どんなに無防備で間抜け面を撮られても、眉毛がしっかりあれば、それなりの体裁を保てるのだと思いますた(´∀`)
      マイコも眉毛のアートメイクをしようかな!? 
    • いつも開いてるのかなぁ、口。
      だって、あたい、いっつも寝てるから。
      でも、これからも寝る。もういいや!笑 
    • 15. なお
    •  
    • 2017年03月13日 22:24
    • 口からエクトプラズム出とるやないの!笑

      上向いたら口開いちゃうよね。
      しゃーない。

      新幹線の通路側で寝てしまって
      起きたらめっちゃ通路に顔だけ出てたことあったわ。もちろん口開いてたと思う。
      通る人怖かったか爆笑やろな。
      お恥ずかしい…




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE