”痔”病シリーズ
アスコが漬け物になる
(↑クリック)からの箸休めです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

***************

40を超えて、なんとなく

”死の準備”

を始めたように思う。

具体的にどうのではまだないけど、
なんとなく心の準備というか、
シミュレーションというか…。

まぁこれは昔からなんだが、
ワタシは、
特に乗り物(バス、飛行機等)に乗ると

居眠り

習性がある。

おかげで、痴漢にもあったし
(ちゃぁんと警察に連れてって、
前科者にしたよ!うふ!)、
デコにたんこぶ作ったこともあったし、
気がついたら電車の車庫に
入ってたこともあった。

これらもおいおい書くね。

車庫はビックリしたよ!
丸まって小さくなて寝てたら、
気づかれなかったみたい。

この習性、最近思うんだ。

「このまま大往生
すんじゃね?」

ってさ。

先日、飛行機で相方に盗撮されたよ。












IMG_0134

*口周りはカサつきです。
ヨダレ痕ではないと思う。

逝ってしまわれた…。

下から撮る悪意…。

どんどんおかんに似てきてる…。


なっ、なんだよ、この枕

かぶって寝るまくら IGLOO枕 枕カバー 低反発 洗える 快眠枕 高反発 カバー 空気 安眠 首 癒し まくら 寝具 かぶって寝る枕 眠 寝付き【】PROIDEA(プロイデア)ドリーム
かぶって寝るまくら IGLOO枕 枕カバー 低反発 洗える 快眠枕 高反発 カバー 空気 安眠 首 癒し まくら 寝具 かぶって寝る枕 眠 寝付き【】PROIDEA(プロイデア)ドリーム


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
門の前に秘密の花園
アラフォー痔撮りのすゝめ
海外での手術
放屁が止まらないあの女
手術痕を刺される
痔の手術と槇原敬之
尻と毛刈り
尻を掘られた
デルモン、産みの苦しみ
アスコが漬け物になる
(↑全てリンク貼ってます)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE