”痔”病シリーズ
デルモン、産みの苦しみ
(↑クリック)の続きです。

前回

そう。普通、傷口だの、
手術で切り刻まれたばかりの患部は

そっとしておく

のが鉄則。

が、ワタシの場合、
その傷だらけの患部をこじ開けて、
皆んなが忌み嫌い、
触ることは当然、
見ることすら拒む”デルモン”が

脱

どう贔屓目に考えてもイテーよ。

しかし、ワタシには

更なる試練

がお医者さまから
課されていたのである。

それは…

手

えっ?

塩

はい。お医者さんから、

医者

と、強く命令されていたのです。

生々しく想像
してみてください。

切り刻まれ、掘られ、
えぐり込まれた傷口から、
”デルモン”が無理くっそに
出てきたその直後に

手

かちかち山ばりよ!

デルモンは
ちびりちびりと系だったので、
塩風呂の回数ぱねぇ…。

ワタシの”門”、

漬け物

ちょっと塩気つよい目よぉ。

深漬けじゃけんねぇ。

しば漬け


つづく。


塩で〆られた

【ふるさと納税】《厳選》新バラエティーセット
【ふるさと納税】《厳選》新バラエティーセット


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
門の前に秘密の花園
アラフォー痔撮りのすゝめ
海外での手術
放屁が止まらないあの女
手術痕を刺される
痔の手術と槇原敬之
尻と毛刈り
尻を掘られた
デルモン、産みの苦しみ
(↑全てリンク貼ってます)
の続きですた。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE