”痔”病シリーズ『尻と毛刈り
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さて、そんな毛ヤ毛ヤ闇に
包まれたままの毛刈り場を後に、
ワタシは手術の地へ向かった。

全身麻酔でいざ開始!

そして、手術終了!
(↑ だって、全身麻酔だもん、
覚えてねぇもんさ。)


どうもワタシの彼痔は
かなりの親玉級だったそうな。

きっと、

アイスクリーム

ガッポリ掘られ、

アイス

モリ x2 くり抜かれた。

サーティーワン

看護婦さんには
入院を勧められたものの、
全然元気だったワタシは、
即日、ホテルに帰りましたとさ。

だって、海外での手術やもん。
保険効かんもん。
お金かかるん勿体ないやん。

先生にはあらかじめ、
「この手術の後は、
かなり痛いよ。本当に痛いよ。」
と散々宣告されていた。

にもかかわらず、
術後もその翌日も、

余裕

くすくす。

それもそのはず…

手術前日は透き通った色
(赤や紫は除く)の飲み物以外
絶食を強いられており、

注文

朝から一日中
酒ばっかり呑んでた。

お腹

その上、下剤でスッカラカン
にしてからの手術。

で、手術当日は、
確かちゃんと食べたのはお夕飯
(大蒜と鷹の爪たっぷりパスタ!)
だけだったと思う。

だから、術後とその翌日、
”デルモン”は出ないわけで…。

が、更にその次の日、

痛み

さぁ、痔獄の門が
開きましたよ。


つづく。


デルモンテ

デルモンテ100%ジュース詰め合わせご挨拶 ギフト 出産内祝い 新築内祝い 快気祝い 結婚内祝い 内祝い お返し お中元 お歳暮 法要 引き出物 香典返し 粗供養 御供え
デルモンテ100%ジュース詰め合わせご挨拶 ギフト 出産内祝い 新築内祝い 快気祝い 結婚内祝い 内祝い お返し お中元 お歳暮 法要 引き出物 香典返し 粗供養 御供え


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
門の前に秘密の花園
アラフォー痔撮りのすゝめ
海外での手術
放屁が止まらないあの女
手術痕を刺される
痔の手術と槇原敬之
尻と毛刈り
(↑全てリンク貼ってます)
の続きですた。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE