コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

1日家族のスキャンダル:従兄弟編
2日家族のスキャンダル:元嫁とその母編

(↑全てリンクはってます)

*************** 
やっとコメント返しが
できるようになりました。

ゆっくりゆっくりで
ごめんちゃい。

そして、皆さん、
ありがとう。

    • 会わずじまいやから、なんとも言えんけど、
      それでも、女の方もユルユルだったんじゃないかと想像する…。
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年03月01日 07:07
    • ワタシさん
      色々大変そうなのに大丈夫ですかぁ💦?

      にしても、
      その彼は魅力的な人なのでしょか・・・
      迫られた女性側の受け入れ率の高さてば!
    • 英次郎のモティベーシンがよくわかりません!笑
    • 2. ぴこぴこ
    •  
    • 2017年03月01日 07:09
    • わーおぉ!見境ない~😱


      英次郎 本能で生きてる?
    • 肩こりがめっさ酷いんっすよ。気付かずにヨガ行って、
      腕が上がらんくって、
      「えっ、これが四十肩?!イヤーーー!」ってなったよ。
      どうもただの肩こりみたい。うん、そういうことにしとく。 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年03月01日 07:42
    • 5 ワタシさん、めちゃくちゃヘビーな状況の中の投稿お疲れ様です
      お身体大丈夫でしょうか?

      それにしても英次郎、チャレンジャーだね
      その人が好きで…と言うより、『禁断の関係』に燃えるフェチっぽいね

      コメント返信不要です
      ワタシさん、ゆっくりしてね〜〜〜 
    • コメントありがとうね!
      いやぁ、お葬式に先日行ってきて、
      初めて顔をお写真で見たけど…。
      ブスではないけど…。そんな、
      「嗚呼どうにも止まらない!」
      みたいなんではなかったけど…。
      女の方もかなりユルユルだったんだと想像します!
    • 4. なお
    •  
    • 2017年03月01日 08:15
    • またまた衝撃的なお話で…

      しかし英ちゃんはどんなステキな人なんでしょうねー。
      ブラピ、ジョニデ、ジョージクルーニー…
      うん、どれでもいくな(о´∀`о)

      ワタシちゃん
      返信はいらないよー

      言いたいだけやから。
      多分ここに来てる人みんなそうやと
      思うで。
      言いたいだけ笑 
    • トマト男もオッケーデェス。ほんま、ぶっ飛びーぃ、よ。
      やっすい昼ドラみたいな話がバクバク出てきて、
      「うっそぉん…」よ、ワタシ。
    • 5. ぽんこ
    •  
    • 2017年03月01日 09:08
    • ワタシさん、大変な時に更新ありがとう。
      読者としては、こんな話めったに聞けんから嬉しいけど、
      トマト男さんサイドから怒られないように気をつけてねっ。

      いや~、メイっ子さんにしてしても英次郎さんにしても、ぶっ飛んでますなぁ~。
      「人生一度きり、ハードコアで行くぜ」ってのを実行してる感じ。
      本人はいいけど、家族は心労が絶えないよね...
      特に英次郎さんは、そんなにモテるなら他の女にもモテるだろうに、
      自分の目の上のタンコブ的な相手の恋人を奪うことにヨロコビを感じてたのかな。
      そう勘ぐってしまうと、決してカッコイイ男とは言えんね。 
    • 永遠のチャレンジャーだったのかなぁ…。
      万が一寄ってこられてたら…、
      「ブログネタやん!」(受けはしないぜ!)
    • 6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年03月01日 09:15
    • 5 英太郎さんは、ストライクゾーンが広いのか?
      そもそもボールゾーンが無いのか?
      それは何も問題が起きない方が不思議なくらいですよね〜。
      もしワタシさんが面識あって、寄ってこられたら
      どうしませう? 
    • ワタシ、四角四面ではないし、
      比較的柔軟性はある方だと思ってるけど、
      それでも、「うっそぉん…」なことばっかりで…。
      若いときは、映画のような、ドラマのような、
      も求めたけど、今はフツーであること、
      そしてそれを維持することの大切さと大変さを噛みしめてる。
    • 7. まるちゃん
    •  
    • 2017年03月01日 12:30
    • ワタシさん、ホンとのほんとにお疲れさまでした❗
      なんかもー、いろんな事がたくさんありすぎてこの中を泳いであるワタシさんを尊敬してしまう。
      私だったら、と思うと
      うーん 無理じゃね!となり思考回路停止させてしまうな。
      でも、現実的にあるんだなーと思いながらよんじゃいました。
      御体きおつけてくださいませ。😊
    • もうそんなりんりんな下半身は、
      奉納すべきよね!爆
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年03月01日 21:19
    • いろいろもろもろ、お疲れさんです!

      なんとも、下半身が元気というかだらしないというか楽しげな従兄弟氏で…
      喉元過ぎればネタにはなるけど、絶対関係者になりたくないよね(;_;)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE