(↑クリック)の続きです。

とにかく、色々あり


それ以上ワタシ達がそこにいても
どうしようもない状況だったので、
とりあえずへとへとで
自宅に帰ってきた翌日、
電話がかかってきた。

「意識不明のままの姪、
妊娠しとる…」

…。

更に眠れぬ夜を過ごしますた。

もうねぇ、ほんまに色々あり過ぎて、
相方もワタシもお腹いっぱい。

ブログに書いてない、書けない
さらなる様々な出来事も
めくりめってるよ…。
 
これでもかなり控えめに
書いてるんだよ。あは。

そんな時って、些細なことがオオゴト
になったりするじゃん?

うん、そしてある夜、
相方とワタシ、
大喧嘩勃発。

おかげさまで、
泣いたワタシの目は
翌朝腫れ上がり、

その姿、

キツネ目の男

グリコ

キツネ目の男。

大変だったよね、
グリコ森永事件!

おやつが撤収され、
やっと再開した時には、
ビニールで巻かれてさ…。

ワタシ達からおやつを
奪ったキツネ目の男
そっくりになって、
外出れんかったよ、その日。

でもね、泣くのが
喧嘩を一番手っ取り早く
片付けられるね。

それから数日後、
意識不明の姪の妊娠は
誤報であったことが
発覚しましたとさ!
(↑だから書ける。)


つづく。
 

ぐっ、グリコ…
手広くやってるやん… 



"痔"病シリーズ 
(↑全てリンク貼ってます)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE