コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日”痔”病:放屁が止まらないあの女
16日【質問】子供の頃、雑草食ってた?

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • お箸箱を持ち歩くより、フォークケース!爆

      1. クリ
    •  
    • 2017年02月15日 07:09
    • フォークって必需品ですね。

      勉強になります( ̄・Θ・ ̄)
    • あたいの分厚い皮には、爪楊枝では
      間に合うやろか?串カツの串ぐらいないと…?
      えっ?そのアラサー女子、ノリツッコミ?!
      ちょっと…他に人が何人かいたら
      どうにかなったかもしれんけど、
      マンツーマンでそんなボケされたら、反応に困る!爆
      迷惑だ!!


      2. 若菜
    •  
    • 2017年02月15日 07:25
    • 爪楊枝でも可って時あるわ〜(笑)

      しかし 屁が止まらない病の方なら ホント可哀想やけどね、先日 会社のアラサー女子が 男性社員が立ち去るなり 「何か臭く無いですか?」言い始め、いやそこはスルーやろって顔をしたら 「実は 私が 屁したんすよ〜」のまさかの申告に 笑いは起きなかった。
      さつ意しかなかった 器の小さいオイラでありました(笑)
    • あっそうね、その方、術後直後で、
      空気まみれだったのね!
      人工的空気、きっとそう…。
      信じるものは救われる。
      えっ、返事しちゃったの?爆


      3. あぱきち
    •  
    • 2017年02月15日 07:28
    • 5 その人は検査でお尻に空気入れられただけなの…オナラじゃないの…空気なの…きっとそう…

      でも、明るくて面白い人ではないですか 笑
      仏頂面でエンドレス放屁されるよりはずっと良い
      多分、その人はキン肉マンみたいにオナラの推進力で前に進める人なんじゃないでしょうか?

      旦那と二人で買い物中に、女の人にすれ違いざま「ぶりっ♪」とオナラされた時、あまりにもビックリして「なに?」って返事しちゃったよ 笑
    • ワタシの知ってる限り、反応は…聞こえてないふり、
      が一般的…だと思う。
      ヨガのクラスでも、全員スルーやで!
      突っ込めよ!と関西人は思うのです。


      4. むーみん
    •  
    • 2017年02月15日 07:29
    • こういう時って
      お国柄それぞれの対応ってあるのかしら?
      放置してあげるべきとか
      反応してあげるべきとか(笑)

      日本と同じで
      相手によっては
      お付き合いして一緒に笑ってあげた方が
      良かったりもするのかしら

      ちなみに私にはその勇気
      持ち合わせてはいないけれど
      フォーク同様に・・・(笑)
    • えっ、出しちゃう方であるなら…、
      えっと、えっと!満面の笑顔を!


      5. ひさ
    •  
    • 2017年02月15日 07:31
    • なるへそ、フォークですな?
      了解です‼

      ただ、どちらかと言うと、オナラを出してしまう方かも、私(笑)
    • いつかオリジナルフォーク、
      すんごい尖ってるやつを作ってみたいです!


      6. なお
    •  
    • 2017年02月15日 08:28
    • 電車で読んでたワタシも
      フォークが欲しかったぜー。
      サイコーにおもろい爆
    • その人、一人で慌てててんよ。
      で、慌てるたびに放屁、放屁するたびに悲鳴、
      で、こっちも突っ込むに突っ込めない状態でさぁ!笑


      7. ばにー
    •  
    • 2017年02月15日 09:01
    • いっそのこと、笑ってもらった方が相手もワタシさんも楽だったのかもしれないね。
    • いやぁ、ワタシの知る限り、みんな知らんふりするわ…。
      お互いが熟知の仲なら、「おいっ!」
      とかって言うかもやけど。
      えっ、みんみんさん、そんなに派手にやらかしたの?!笑


      8. みんみん
    •  
    • 2017年02月15日 09:12
    • それは笑いそうになりますね!笑
      外国の人ってそういう時笑いませんか!?
      人によるかも知れませんが!

      私は外国でバスで爆睡してて思い切りガラスに頭ぶつけたら、そのバスに乗ってた乗客全員に手を叩かれて爆笑されました、、、。笑
      めちゃくちゃ恥ずかしかったです。笑
    • 目の前におってん、しかも!
      も〜〜〜ウッ!笑


      9. わに
    •  
    • 2017年02月15日 10:11
    • 顔を覆って笑ってしまいそう!

      いちいち、オーバーリアクションされたら、余計たまりませんがな
    • あああ、太ももをつねる!
      またもやあの悲劇が起こったなら、是非!


      10. ぽんこ
    •  
    • 2017年02月15日 10:44
    • リアクション付きで連発すなや(笑)
      私だったら一緒に爆笑してしまいそう。
      フォークがない時は、太ももをつねるといいよ!
    • 嬉しいぃ!
      まるちゃんに、座布団11枚!


      11. まるちゃん
    •  
    • 2017年02月15日 10:52
    • あかん、朝から大爆笑です。(声に出して笑いたい)でも、職場だしがまん
      今、休憩しながら笑いこらえるのに必死です。

      ワタシさん、の状況に近いものがあります

      よくぞ、我慢されました。
      ざぶとん10枚❤

      では、仕事に戻ります。
    • やんっ!ごりおさんの大好物を差し上げられて、
      あたい、光栄!
      置き逃げやん!それ、異種騒ぎやん!


      12. ごりお
    •  
    • 2017年02月15日 11:08
    • なんたってこのテのお話に目がなくて……

      先日、夫とホームセンターに行った時
      別々に見てたんだけど
      夫が走ってやって来たの。
      何かと思ったら、隣に居たオヤジが
      放屁→立ち去る→超クサイ
      をやらかしたらしく
      「まだクサイから来て!」

      はい。
      夫婦でオヤジの【置きっ屁】を嗅いださ!
      爆笑かつ変態!
    • えっ?じんめんさん。おっお〜っって言うの?!
      言ってしまうの?うふふ、是非、言わせてあげたい。
      あっ、相方もびちゃびちゃ音を立てることがあり、
      「濡れてますやん!チェックしてキィな!」
      って言うこと、結構あります。


      13. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年02月15日 11:36
    • 5 私もオナラが出てしまったら、おっお〜って
      言ってしまいます(@ ̄ρ ̄@)
      公衆の場ではしませんが
      家の中ではバンバン放屁しています。
      お尻が破れた様な変な音と言われます。
      ビチビチやねん!って時にはスリル満点です。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE