”痔”病シリーズ
放屁が止まらないあの女
(↑クリック)からの箸休めさ!
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

***************

さて、先日は
バレンタインデーでしたね。

縦揺れ

女、女、男、とお子のいる妹から
ラインが来た。

1

えっ?2号は女の子なんだが?

日本のバレンタインデーって、
女の子から男の子に
チョコを贈って告る日
じゃなかったっけ?

2

なんっじゃそれ!

もう、またお中元お歳暮みたいな
面倒くさい制度が…。

とにかく、そこからワタシ達の会話は
いつも通り脱線した。

3

うん、あたい、当時の親友
西村さんと
帰り道にあった空き地で
雑草引き抜いてバリバリ喰ってたの!

だって、西村さんが
食べられるって言うてんもん。

【質問1】
みんなは雑草喰ってた?

じゃぁさぁ…

【質問2】

吸う

4

えっと、何の花だっけ?

が、ここで、ワタシと妹の経験?
記憶?意見?に違いが出てきた!

5

6

ワタシがコレ ↓ を
吸い上げてたのに対し、

花

妹が啜ってたのは、コレ ↓ らしい…

ツツジ

妹は頑としてこの意見を譲らず、
しまいには、
妹(ワタシの4つ下)の蜜吸期には、
ワタシの吸ってた赤い花は
存在していなかったとまで
言い出しやがった!

7

赤い花は、うちらが吸い尽くして
絶滅させちゃったの?!

じゃっ、じゃぁさっ、

【質問3】
コレ ↓ は覚えてる?

キリン

麒麟草!

と、ワタシ達は呼んでたけど、
これは正式名?あだ名?

とにかく、この麒麟草は
デンジャラスだった。

8

麒麟草の危険性は、
ほんまなん?

じぇじぇじぇ、じゃぁ、

【質問4】
ピーピー葉っぱ、ピーピー豆は?

吹き鳴らして
遊んだもんさぁ。

で、でも…

ピーピー

しーしーびー

シモの痒み』(←クリック)
も宜しければどうぞ。 

じゃっ。


この蜜は旨そうじゃ

蜜焼き芋 2kgセット【4種類のお芋から選べます】【鹿児島県産さつまいも100%】【紅はるか べにはるか 安納芋 さつまいも あんのういも シルクスイート 薩摩芋 蜜芋】
蜜焼き芋 2kgセット【4種類のお芋から選べます】【鹿児島県産さつまいも100%】【紅はるか べにはるか 安納芋 さつまいも あんのういも シルクスイート 薩摩芋 蜜芋】


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
門の前に秘密の花園
アラフォー痔撮りのすゝめ
海外での手術
放屁が止まらないあの女
(↑全てリンク貼ってます)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE