コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日”痔”病:海外での手術
14日昭和女のラブソング
15日”痔”病:放屁が止まらないあの女

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 牛スジ入りよ!

      1. ばにー
    •  
    • 2017年02月13日 08:52
    • その話からのカレー(笑)
      ご夫婦とは!
      食卓で門の話を繰り広げるのかしらねぇ…
    • 医者夫婦、「あなたぁ、今日のポテトの硬さは?」
      くらい聞ける勢いかも…?


      2. あぱきち
    •  
    • 2017年02月13日 09:12
    • 5 ワタシさんの捨て身のリポートのお陰で色々な事を知りました

      ワタシさんが薬剤師さんに渡された薬でそんな注意されるなら、CMでやっているボラギノールの注入軟膏なんてモロ入れちゃう形じゃん!
      メッチャお尻に優しい形してるよ

      あと、ワタシさんの脱芋記事を読んでから、コストコで見る大箱のマッシュポテトを見る目が変わりました
      好きだから関係なくミルクとバターたっぷり入れてモリモリ食べるけどね……上の口で

      とりあえず、その医者夫婦の食卓にはマッシュポテトは上がらないんだろうなぁ…美味しいのにね
    • きっと彼らは門前ラブ。

      3. ぽんこ
    •  
    • 2017年02月13日 09:46
    • めくるめく門への攻撃...想像以上だわ!
      夫婦で門のプロフェッショナルってのもすごいねぇ。
      食卓での会話も気になるけど、
      夜の営みも気になるわ~(イヤン)
    • すいかさんの彼痔は外も中もだったのね!
      さらにポツポツポリープまで!門、大忙し!


      4. すいか
    •  
    • 2017年02月13日 14:18
    • 私は国内ですが…外痔内痔大腸ポリープと三回手術しましたよ~
      検査も手術も術後検診もかなり屈辱的❤
    • いやぁん!ねぇむーみん、
      恥ずかしがらぁないでぇ、も痔も痔しなぁいでぇ


      1. むーみん
    •  
    • 2017年02月14日 07:31
    • 小さい頃あのチャーミーグリーンのCM見て
      自分もあんなふうに
      結婚した相手と
      歳をとっても手を繋いで歩きたいなぁって
      淡い夢を抱いていたもんだ・・・

      まだ
      じーちゃんばーちゃんにすらなってないのに
      手を繋いで歩くのは
      ごめんなさいな現実(笑)
    • ま、さ、し、く!ドンピシャよ!

      2. type_CDMN73
    •  
    • 2017年02月14日 07:32
    • 5 てはだーをいたーわるチャーミィグリィーーン♩
      ですよね!
    • 北海道なんは知らんかった!

      3. ぴこぴこ
    •  
    • 2017年02月14日 07:53
    • はい❗ は~い‼(*≧∀≦*)
      わかります~~(*≧∀≦*)
      あれ 北海道の坂道なんですよ~
    • あみライト?ちょっと調べてみる。
      YouTube で見てきた!名古屋弁?!
      アミリャート、言うとりまっせ!
      https://www.youtube.com/watch?v=MuWDY4HJJlk

      4. あぱきち
    •  
    • 2017年02月14日 08:00
    • 5 知ってる!懐かし〜
      あの頃、チャーミーグリーンのCMみたいな夫婦になりたいって言う人、いっぱいいたなぁ…
      でも使うと手、荒れるけどね 笑

      懐かしCM、私のオススメは網戸クリーナーの『アミライト』です
      メチャクチャ強烈で何コレ??って思ったもん
    • ヤァン、かわいい!あの頃のまるちゃんまさんの夢?
      をそのまま保つためにも、
      さぁ、手をつないでスキップしましょうよ!


      5. まるちゃんま
    •  
    • 2017年02月14日 08:46
    • チャーミーグリーン、ってなつかしい
      子供の頃 大人はあんな風にお手てを繋いでスキップをして買い物に行くんだと思ったものです( ̄ω ̄;)
    • あの手つなぎは、補助だったのか!爆

      6. とら
    •  
    • 2017年02月14日 09:05
    • 5 お年寄りのチャーミーグリーンって、街中とかでたまに見かけててほのぼのしてていーなーって思ってたんですけどね。実際に自分の両親が高齢になってきたら、手を繋いで歩かないとフラフラするらしくて!笑笑 チャーミーグリーンではダンスしてたけど高齢なのに踊れるってすごいと思いましたよー。北海道で実際に見た撮影場所の坂はかなーり急な坂でした!(^^;;
      うちの両親がやると転げ落ちるがな〜笑笑
    • ああああ!やっぱ80年代のあったんや!
      ネットでパッと見たら、92年ってあって、
      「あれ?もっと古かったような…」
      って思っててんよ!ありがとう。


      7. jazzy
    •  
    • 2017年02月14日 10:03
    • ハッピーバレンタイン!
      92年ver.は懐かしい!82年ver.になると一気に微かな記憶( ;´Д`)アヘアヘ
    • 死神!爆あたいの友達(同じくアラフォー)、
      遺影撮影とか始めたぜ…


      8. ぽんこ
    •  
    • 2017年02月14日 10:47
    • なつかし~!当時、子供ながらにかわいいCMだと思って見てたよ。
      あんな老夫婦に憧れてたけど、40過ぎてもいまだ独身...
      現実は死神と手をつないで孤独死まっしぐらさ!(泣)
    • ごめんごめん。
      どうも、他の方からのコメント等を見ると、
      80年代に(やっぱり)あったみたい!


      9. ばにー
    •  
    • 2017年02月14日 11:01
    • あれ90年代なん?
      小学生の頃に観てた気がするんだけど…記憶ちがいか。
    • 夏夏夏夏ここなツゥ

      10. にゃん丸
    •  
    • 2017年02月14日 12:32
    • ナツイ~
    • やっぱ80年代やったんや!
      ありがとうね。で、いろんなバージョンがあったんやぁ。
      そこら辺、もう記憶が曖昧でさぁ。笑


      11. マイコ
    •  
    • 2017年02月14日 17:36
    • あのCM、80年代初めから長々やってたから、色んなバージョンがあるみたい。
      マイコ的には83年頃のが一番好きかな‼
      激下りの函館の坂を、あんな風に軽やかに下れる夫婦は、相当運動神経が良いはず。
      マイコがやったら、転がり落ちて大怪我や(¨;)
    • 最近のはちっとも頭に入んないのに、
      古いのは完全に歌えるワタシです!笑


      12. キムチ鍋
    •  
    • 2017年02月14日 22:03
    • 思わず歌ってしまいました‼めっちゃなつかしいです(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE