コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

10日オーストラリア男児、舐めんなよ
11日”痔”病:アラフォー痔撮りのすゝめ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ワタシに勇気を下さい…

      12. かお
    •  
    • 2017年02月10日 11:43
    • 5 見たい‼とっても‼
    • アラーキーじゃなくってよかったぁ

      13. ぶ〜
    •  
    • 2017年02月10日 22:07
    • 4 篠山氏もイイけとど
      ここは秋山庄太郎爺を…
      巨匠の作品に昇華させてみるのは一つの手かも…w
    • あたいも、「えっ?こんなんなん?」ってなったよ!w

      1. MIKA@FLORIDA
    •  
    • 2017年02月10日 07:08
    • 5 カンガルーのヘッドロックの掛け方がすごい人間みたい!
      中身はいってるんじゃ?w
    • そうそう!
      スローモーションのも何回も見ちゃった!w


      2. じゃすみんぬ
    •  
    • 2017年02月10日 07:12
    • ガルーのよろめき具合w朝から爆笑っすw
    • おことっぽぉい!キャーーー!

      3. 若菜
    •  
    • 2017年02月10日 08:01
    • 5 ヤバっ❤︎惚れたんすけど(笑)

      しかしガルーは犬をベッドロックしてどーするつもりだったんだろう?
    • なで肩なのは、風をきって早く走るため?←嘘
      確かに、チンピラに見える!爆


      4. あぱきち
    •  
    • 2017年02月10日 08:03
    • 5 いつも思う…ガルーって筋肉隆々なのになで肩


      しかもこのガルーは犬に向かって何をやろうとしているのか…肩組んでつるんでるように見えるし、犬に切羽詰まった感が見られないんだけど…
      この映像は悪い友達(チンピラ)と盛り場で一緒に遊んでる子供を目撃して、チンピラ殴って子供連れて帰る親父さんみたいにも見える 笑

      「なんだぁ〜?ぉ〜ん?やんのか?」の意気込みから、パンチを喰らってキョトンのガルーが…なんとも…

      オーストラリアではそんな血相を変えて助けに入る程ガルー悪評高いのか??
    • あの顔の表情が!爆
      その後に、キョロキョロしてるし!


      5. レイチェル
    •  
    • 2017年02月10日 08:30
    • やっぱり勝負は最初の一発が肝心なのね。
      カンガルー一気に戦意失ってるし笑
      朝から笑いました〜
    • そうそう!
      その情報、動物のお医者さんで読んだ!


      6. サクラ
    •  
    • 2017年02月10日 09:33
    • ガルーが立ち上がったら、戦闘態勢で危ないから
      戦意がないことを示すために屈めと聞いたことがあるよ。

      なのに、パンチ食らわすとは・・。すごすぎ。
      鹿を車で引いちゃったら持って帰るアメリカ人並みにワイルド٩( 'ω' )و
    • うん、ワタシも「ガルーごとき…。可愛いもんなんちゃうの?」
      って侮ってたけど、ほんまにデスキックらしい!


      7. ぽんこ
    •  
    • 2017年02月10日 09:38
    • パンチくらってボーゼン顔!ウケるっ!
      野生のガルーはほんま危険らしいよ。
      この男性は運よく勝ったけど、ガルーが本気出したら骨折は免れない。
      それにしても、ガルーがオッサンに見えて仕方ないよ。
      ワンコも男性もガルーも無傷だったから笑える奇跡の動画だね!
    • ガルーって思ったより穏やか
      じゃないみたいだよね!


      8. わに
    •  
    • 2017年02月10日 09:42
    • 内蔵破裂のデスキック!!

      こわっ
    • だって、このダンディー、当たり前のように、
      人間に向かっていくみたいに挑戦するんだもん!
      わろてまう!


      9. まるちゃん
    •  
    • 2017年02月10日 10:36
    • ガルーわろた ボーぜんて
      この人最強やね
    • ターザン!ちょっとこの人の服を脱がせて、
      皮?を腰に巻かせてみたい。


      10. jazzy
    •  
    • 2017年02月10日 11:56
    • お腹痛いっっっ笑 動画観た後、も1回読み直しても、まだ笑えるwww 現代のターザンは服着てるんですなぁ( ^ω^ )
    • さすが若菜さん!
      わかってらっしゃる!!


      1. 若菜
    •  
    • 2017年02月11日 07:16
    • Yes‼️ 
      良かったぁ 昨日連写ってコメしようか 
      床に置いて跨ぐってコメしようか一瞬考えて(笑)

      自撮りの目線外してる写メ、若い友達から送られてきたから みんなカメラ見てないやん?って聞いたら 笑われました。ワザとだし(笑) って。
      撮る意味‼️ こっちが笑うわい ( *`ω´)
    • そうだそうだー!ざまー見ろっ!ん?

      2. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年02月11日 08:03
    • 5 自撮りしている彼らは老いた時に若い頃の
      写真を見て顔から火が出るくらい恥ずかしくなって
      後悔するのさ!
    • 先生からは満点をもらいました。
      痔撮りの優等生です。


      3. まるちゃん
    •  
    • 2017年02月11日 08:16
    • ワタシさん、無事痔撮りできて良かったねー✨
      これで、先生も満足だな
    • 部位をちょうどいいくらいに
      傾けるのがコツです!


      4. ねこ好き
    •  
    • 2017年02月11日 08:42
    • 5 ぶれない撮りかたさすがです!

      これで先生も満足でしょう
      自撮りは大変ですよね
      お疲れ様でした
    • そう。室内にエコーするパシャパシャパシャ…。
      誰か、ワタシを抱きしめて。


      5. むーみん
    •  
    • 2017年02月11日 08:48
    • 床に据え置きタイマー機能駆使して
      ガッツリ跨ぐ!
      なるほど!!
      もう覚悟決めました!いう感じや!

      ブレない・・・・・・(爆)

      数秒後に
      床に響くシャッター音も
      なんや虚しいいうかせつないなぁ~(笑)
    • うまいこと”主役”にフォーカスが
      いくようになってるみたい!
      そうか、自撮りには風景は関係ない…。
      じゃぁもうなんでもありやん!爆
      ランドじゃなくってもいいじゃんよ!


      6. あぱきち
    •  
    • 2017年02月11日 09:28
    • 5 床置き撮影か!それは思いつかなかった
      セルフタイマーの場合はピント合わせられるのかな?
      とにかくそれでOK出て欲しい

      私、自撮りだけじゃなくて、動画も身体が拒否してしまう…動きが止まっちゃうの
      動画撮影しているのに普段となんら変わらんテンションでフレームイン出来る若者達が自然体でうらやましい

      ディズニーランド行くと自撮りがスゴい
      なんもない所で女の子達が自撮りしているので不思議に思っていたけれど、フレームにはいっているのは超どアップの自分達だけだから、周りの景色は関係ないのか!と気づきました
      おばちゃん、目からウロコだったよ…
    • 彼痔にしたら、
      「やられた!」感満載だろうね!w


      7. ぽんこ
    •  
    • 2017年02月11日 09:37
    • なるほど!これなら彼痔も逃げられないね!?
      ばっちりフライデー(懐かしい)されちゃうわけだ!!
      隠れていた彼痔たちもワタシさんの覚悟に完敗だぜ!
    • 鶴の恩返しのように、相方には、
      「この扉を決して開けて中を見ないでください」
      と言っておきましたとさ!
      めでたし、めでたし。


      8. わに
    •  
    • 2017年02月11日 11:22
    • 誰にもその姿見られたくない!

      やだやだ、恥ずかしくて悶える
    • ワタシだって、この時が来るなんて
      思ってもみなかったんだから!爆


      9. ばにー
    •  
    • 2017年02月11日 12:22
    • タイマー、その手があったか!!(笑)
      もしもの時の参考に…って、もしもの時が無いことを祈る!
    • あっ、みんみんさん!
      家族に見られたら…ちょっとどころか!燃


      10. みんみん
    •  
    • 2017年02月11日 12:30
    • ワタシさんお久しぶりです!
      心労は大丈夫でしょうか??

      なんかその格好で写真撮ってる姿を想像すると笑ってしまいますね、、、笑
      家族に見られたらちょっと恥ずかしいですよね(´・ω・`)
    • 当然覚えてますよ!アボカド茶!
      インフルって、本気辛いよね…。涙
      そうそう、データって回復できるとかって、
      なんかもうワタシようわからんから余計怖い!


      11. 阿榎音
    •  
    • 2017年02月11日 16:11
    • おひさしぶりぶりです!覚えてますか?
      私はPC故障したり、インフルかかったり年明けからぐったり。。。

      写真もそうですが・・・ご家族のこととか色々とお疲れ様です。
      スマホのデータって、削除してもその道のプロならすぐ復活できるそうなので
      捨てる時には金づちで叩くことをオススメします(・∀・)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE