”痔”病シリーズ
アラフォー痔撮りのすゝめ
(↑クリック)の続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

痔撮り関係を書き忘れていたため、
話の前後がバラバラ事件に
なって、ごめんちゃい!

そして殴り込み』(←クリック)
があって、
ワタシの手術は、
海外で行われることとなり申した。

その海外では、薬剤師さんに
こんなこと ↓ を言われたものの、

薬剤師

その注意を促された
”門”に挿れるべき薬が
こんな ↓ だったり、

薬

薬剤師さん、いやっ…ダメッ…
(↑クリック)より。

ものすごいもの ↓ を
”門”に挿れられたり、

馬

馬1』(←クリック)
馬2』(←クリック)より。

さらに、長身イケメン医師に
芋を”門”に挿れ込まれ出させられたり、

芋

じゃが芋1』(←クリック)
じゃが芋2』(←クリック)
じゃが芋3』(←クリック)より。

とにかく、想像を絶する
めくるめく世界でした。

ぜーはーぜーはー。

ちなみに、ワタシの執刀医と、
上記の馬並みドデカ未確認物体
を挿れた先生は

夫婦です。

食卓でどんな会話
交わすんだろうね?


つづく。


美味しいね

牛すじカレー専門店「戸紀屋」のこだわり牛すじカレー 3パックセット【レトルトでは味わえない本格カレー】【楽ギフ_のし】
牛すじカレー専門店「戸紀屋」のこだわり牛すじカレー 3パックセット【レトルトでは味わえない本格カレー】【楽ギフ_のし】


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
門の前に秘密の花園
アラフォー痔撮りのすゝめ
(↑全てリンク貼ってます)
の続きですた。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE