コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

9日”痔”病:門の前に秘密の花園
10日オーストラリア男児、舐めんなよ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 残念なお知らせです…。
      慣れませんでした!爆


      1. むーみん
    •  
    • 2017年02月09日 07:53
    • 衝撃画像に更にダメ出し・・・( ̄▽ ̄;)
      もう一度ご対面せなあかんってことか!
      二度目からは慣れる?
      いや、慣れたないわな・・・( ̄▽ ̄;) 
    • こみ上げてくるのは、悦び?ヒャダインっ!
      フクミーさんったら!


      2. フクミー
    •  
    • 2017年02月09日 09:20
    • うおおお…なんでしょうこの読んでいてこみあげてくる何かは…!(T▽T)もう一回撮ってまた送るなんて…!ひぃ
    • えっ?ねこ背さんもご自分の…
      ミィタァナァァァァ!!


      3. ねこ背
    •  
    • 2017年02月09日 09:36
    • 5 自身のものなのに
      見たときの衝撃さは何だろう…

      篠山紀信でも呼んで素敵な
      秘密の花園に仕上げてもらう⁈
      キラキラしたものになるかもよ

      写真集おまちしております
    • 目にもの見せてくれるわっ!ん?

      4. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年02月09日 09:44
    • 5 医者は加工された場所を見たかったんだねー
    • 連写なんかしたら、それこそ
      いっぱい見なあかんやん!爆


      5. 若菜
    •  
    • 2017年02月09日 09:51
    • こんな返事が来たら
      いっその事、診察時に撮影会してくれたまえと思っちまうぜ〜(笑)

      こんな時は 開き直って相方に頼むか
      自撮りならタイマー撮影しかないっ(笑)
      連写モードで‼️
    • せやろ?
      そんなにクリアなん要るけ?ってなったよ!笑


      6. ばにー
    •  
    • 2017年02月09日 09:57
    • や、やり直し…!
      そんなにクリアにミエナイトダメなのかねぇ。
      それだけ微妙なものだったのかな。
    • うわぁ、尿道に管方式って、
      めっさ痛いって聞いたんやけど、
      恥ずかしさの方が勝った?


      7. わに
    •  
    • 2017年02月09日 10:01
    • やり直し!辛い!辛すぎる!

      医者と分かっていても、とまどうわ。

      私も次男妊娠初期に閉尿になり、泌尿器科の先生と産婦人科の先生と数人の看護師に見つめられながら御開帳して、尿道に管通された時は恥ずかしさMAXでした。
    • ワタシは全然ドクターじゃないけど、
      「これ見てわからんのか?」ってなったよ。
      何が見たかったのか、今でもよくわかりません。
      引き伸ばし?


      8. ぽんこ
    •  
    • 2017年02月09日 10:40
    • 焦点甘い、画質が悪いって...
      だいたいの状況がわかればいいちゃうの?
      学会発表でもする気か??
      体の構造上、いくら柔らかい人でも一人ではムズイ場所。
      そんなクオリティ求めんな~!
    • もう、日本書記ならぬ、ワタシ書記よ!
      何たらのミコトがどうたらこうたらの世界で、
      門からどうしてこうして。


      9. あぱきち
    •  
    • 2017年02月09日 10:55
    • 5 ワタシさん…なんか…こらしめられてるの??

      悶(←あえてこの字を使います 笑)とヤマタノオロチと花園…豪華フルキャスト…あの世の光景…と言うか神話の世界だね 笑

      ワタシさんの娘さんに対する気遣い…あっぱれだわ…だけどやり直し_(┐「ε:)_
      先生からすると「そんなんじゃダメなんだっ!!恥かいてもいいじゃないかっ!もっと来いよっ!!」って感じでしょうか…

      これはもうAmazonで痔撮り棒をポチ…だね
    • 秘密の花園ウツワ見て、
      「やっぱりワタシはストレートの女だ」って思った。
      自分のでも、きもいもん。


      10. まるちゃん
    •  
    • 2017年02月09日 11:41
    • まさかのダメ出しとは…
      先生もお好きですなー❤
      しかし またしても 痔撮りの送信って
      ここまできての拡大羞恥〇レ➰😃
      どんまい
    • 花園付きで?やダァン!

      11. なお
    •  
    • 2017年02月09日 15:05
    • 加工せんと送ってみたらOK出るんとちゃう?
      キャー、恥ずかしい(//∇//)

      しかし、おかわりなんて、
      ほんとセンセ欲しがるねぇ〜ww
    • 機会があれば、是非?!

      12. かお
    •  
    • 2017年02月10日 11:43
    • 5 見たい‼とっても‼




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE