コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

8日”痔”病:痔撮りで写り込んでたブツ
9日”痔”病:門の前に秘密の花園

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ほんまに、ワタシとしたら、レベル1、
      だったから、ご対面してびっくりよ!


      1. むーみん
    •  
    • 2017年02月08日 07:08
    • ほら、きっともう色々なのが同化したよな
      フルボッコさんたちでいっぱいな・・・💦

      実際目にしたら
      ホント驚くなだろなぁ・・・
      言葉無くすだろなぁ・・・
    • わからんわぁ。熟れたアケビのどこがいいんだか?
      ほんまに、並べて識別できるんかなぁ?←ちょっと興味
      ワタシの友達が、オンラインでどうにかいい人を
      探そうとしてるねんけど、大概が、
      ”お守り”を送ってくるみたいだよ!爆ニヤニヤ


      2. 若菜
    •  
    • 2017年02月08日 07:10
    • 官能的なお仕事の現役時代 やたら 器部分を撮影したがる殿方が多かったのだが…顔とか写ってないから ただの内臓なんではなかろーかと(笑)
      そして 誰のでも良いのではないか?と思ったもんだ(笑)

      そして 撮影したがる殿方は メールで必ず 元気な状態の←ココ大事(笑)ムスコの写真を 御守り と 件名に付けて送りつける あるある。
      件名に御守り ときたら、 開けずに削除がお約束(笑)

      脱線しました。
      疲れたワタシさんが少しでも ニヤリとしてくれたら嬉しいです(笑)
    • ありがとうね、まるちゃん!
      オロチはほんまに、「これ、ワイ?」って
      現実を受け入れるのに時間がかかりました!


      3. まるちゃん
    •  
    • 2017年02月08日 10:19
    • 心身ともにお疲れ様です
      想像を絶するおぞましさだったとは
      場所が場所的に…
      しかし、ワタシさん大変な状況の中なのに頑張って下さいね
    • 出待ち…。出てきたスターはオロチ…。
      イモトアヤコのんはネットでちょっと見た。
      頑張り屋さんで、我慢の極限以上まで
      我慢しただろうに…。あんな珍獣でさえ
      我慢できない彼痔なのよ!
      オリーブ協会もクレームって…。もう、
      なんでもかんでも重箱の隅つつくような社会やだよ。


      4. ぽんこ
    •  
    • 2017年02月08日 11:14
    • ヤマタノオロチ...そんなに~!?
      ジャニーズばりに彼痔たちがスタンバってたら、そら門もそわそわするわ。
      ワタシさんは出待ちしたのね。
      そーいえば、芸人イモトアヤコも海外ロケ中に彼痔が脱してしまって、
      破裂したら大出血の危険ありとドクターストップがかかり、悔し泣きしてたよ。
      彼痔を確認したいとうあさこが「紫色のオリーブ」と表現したら、
      オリーブ協会からクレームが来たんだって。でも秀逸な表現だったわ。
    • はい、ワタシが太鼓判を押しましょう!
      彼は見たことがなかった、さらに、
      彼はワタシと同様、「かわいいベリー程度だろ?」
      と思っていたに違いありません!ん?
      相方は彼痔の存在を熟知してます。
      なぜなら、ワタシが旅行中に歩行不可能に
      なったりしたから、その原因として!
      さらに、うっかりこにゃにゃちはしてるところを、
      相方は見ました。「おいっ、出てるぞ!」って。愛…。


      5. チョロリ
    •  
    • 2017年02月08日 13:30
    • イボぢ持ちの彼のお尻を「ホラ」と見せられたことがあります
      ヤマタノオロチ級ではなかったけれど、
      衝撃的なビジュアルに、青ざめてしまった私。
      彼は「見せない方が良かったかなぁ」と苦笑いしてました
      ワタシさんのブログを読んで、ヤツは自分の ブツ を見たことがなかったに違いないと確信!
      相方さんには、自称ベリーな彼ぢ は紹介されてないまま、別離成功されたんですよね?
    • 鮮やか、華やかな赤、ではなかった。
      半分死んだような色…。
      マッパにゴミ袋って、ヘアカラー散らかしすぎ!爆


      6. あぱきち
    •  
    • 2017年02月08日 15:18
    • 5 赤紫、青紫…って打撲的な色じゃん!
      私も真っ赤なイソギンチャク的なブツを想像していたので、たしかにその色見たらちょっとビックリするかも…
      イソギンチャクって言うよりはナマコに近かったのね

      それより、どうしてもコンニチハしちゃうアレは可愛らしいスタンプでも乗っけて隠すしかないね

      私はマッパにゴミ袋ポンチョ被ってヘアカラーした事があって、あまりの面白さにダンナに全身写真をメールした時に、鷹の爪団の吉田くんと熊のスタンプを使いました
      会社でメール開いたダンナに叱られました…
    • そんな可愛らしい色じゃなかったの…。
      ワタシもそっち系を想像しててんけど、
      実際にご対面したのは、半分死体見たいな色…。


      7. レイチェル
    •  
    • 2017年02月08日 16:46
    • ええー⁉︎そうなんだ!
      なんか勝手に胃カメラや内視鏡検査の時の食道っぽいピンク色をイメージしてたわ。
      めっちゃ苦しんでまっせ!って色だったのね。
    • んっとね、すごい親玉級を
      えぐり取ってくれたみたい!


      8. mami
    •  
    • 2017年02月08日 22:00
    • ひとつの痔でも痛いのに、治りました?
    • サンバ?サンバ?
      腐りかけざくろをレンジでチンしてね!


      9. なお
    •  
    • 2017年02月08日 22:29
    • あ〜か、あ〜お、きいろの〜
      衣装をつけたてんとう虫がしゃしゃり出てた訳じゃなかったのね。
      うー、見てみたい。
      グロいもの見たがる癖があるの、あたい。
    • いやん!褒め言葉じゃん!

      10. なお
    •  
    • 2017年02月08日 22:30
    • あ、グロいって言ってごめんね🙏




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE