コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

7日”痔”病:尻”門”に針を差し込み電気
8日”痔”病:痔撮りで写り込んでたブツ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • その彼氏にお金あげて!笑

      1. 若菜
    •  
    • 2017年02月07日 07:13
    • うーん、友達の専門職は 彼氏に抜いてもらったりするとは言っていたけどねぇ(笑)
    • だしょう?
      だって、マニアであっても、
      ワックスくらいで済ませるんちゃう?
      永久よ!もうプロだよ、プロ!笑


      2. むーみん
    •  
    • 2017年02月07日 07:16
    • 専門職
      その道の方
      でないと・・・
      そこの部分に生えてるなんて
      気にならなくないっすかね(笑)

      もしくは
      パートナーがマニア癖とか(爆)
    • 毛が太い=毛根がぶっとい=電流ボルテージも高い?
      ミュゼってレーザーの種類なのかしら?
      脱毛しながらガールズタイム、楽しそう!


      3. ぴこぴこ
    •  
    • 2017年02月07日 07:33
    • 姉が 昔 針+電流の脱毛やってましたよ
      太い毛ほど 痛いって言うてたな~

      門の周辺なんて…… ビクビクしちゃいそう⁉
      もしや ソノ プレイを?(・・;)

      私は数年前にミュゼでママ友数人で 脇をしました(*´∇`*)痛くな~い 途中 気に入った何人かは足や腕のコースもしてました!私も!
      スネ毛 結構濃いかったので やってよかったです 冬 存在を忘れがちで 暖かくなり
      クロップドパンツとか ズボン丈が短くなったとき! ああ!処理出来てない!って事もなく
      楽~ 何より 剃ってのびはじめの
      チクチクがない!
    • えっ?門周辺の?

      4. わに
    •  
    • 2017年02月07日 07:53
    • 痛そう!

      私は逆に毛がめっちゃ薄くって産毛みたい~
    • レーザーは、ある程度の範囲をまとめてできるのに対して、
      針は毛一本一本やしねぇ…。
      ももひき?履いてないよ!笑
      ももひきと腹巻きとレギンズが一緒になったって、
      見せるももひき?


      5. あぱきち
    •  
    • 2017年02月07日 08:05
    • 5 雷門っ!!…ぶはっ…ワタシさん上手い!!

      エレクトロなんちゃら…私の頃は電気針脱毛とか言ってたような…?
      お試しでスネ毛をやった事があるけれど、あまりの痛さに悶絶したよ 泣
      VIOゾーン、レーザー脱毛でもかなり痛いのに電気針は相当痛いはず…

      ところで…変態仮面の指令で「ただちにモモヒキを脱ぎ…」って、ワタシさんモモヒキ履いてるの?
      ベルメゾンの腹巻とレギンスが一体になったヤツ、かなりオススメよ
    • そうそう!レーザーがなかった時代は、
      永久脱毛といえば、針だった!笑
      レーザー脱毛には、”メラニン色素”が必要らしく、
      超金髪には効かんそうな。
      その場合は、今でも針だってよ!


      6. ぽんこ
    •  
    • 2017年02月07日 11:00
    • この針ぶっさす脱毛、脇でやったことあるけど、痛いよね!
      昔はこの方法しかなく、値段も時間も痛みも今のレーザー脱毛の10倍くらいだった。
      今はいい時代になったよね~

      日本に住んでる外国人に「日本人の変なところ」をインタビューした番組見たんだけど、
      「なぜ下の毛をはやしてるの?衛生的じゃない」と言ってる西洋人がいたよ。
      海外ではたいたい剃るか切るかしてるって。特に夏場。
      マキケーコも彼氏に言われたのかなぁ。
    • そらぁ、多くの観客に
      見てもらうような職種でしょう!笑


      7. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年02月07日 11:24
    • 5 そこをさらす職業とは、どんななのか大変興味が
      湧きます(`_´)ゞ
    • 決して皆んなではないと思う。笑
      だって、脇ですら、”自然派”で、
      脇の下にハムスターついとる人おるもん!
      うん、電流で、って聞くと、もう両足閉じちゃう!


      8. レイチェル
    •  
    • 2017年02月07日 15:52
    • へーそうなんだ、欧米だと下の毛の処理はみんなしてるんだと思ってました!

      針脱毛ってめっちゃ痛いらしいですねー!
      電気通される度に※がキュッと縮まりそう。
    • かっ、感じます?!
      それってなんか…えっ、えっ?!
      二人の女性が、針を刺し合いながら、
      「感じます」っていうてるシーン、わろてまう!


      9. そよ
    •  
    • 2017年02月07日 16:34
    • エステで働いてた知り合いの人が、

      この針電流の練習を仕事仲間とペアで
      やらされて、しかも痛いって言っちゃ駄目で、痛いときは、感じます。

      って言うようにって指導されたっていうのを
      聞いて、エステティシャン大変だなあって

      思ったことがありました。
    • VIO って…?
      V はビキニラインみたいな感じ?
      O はまさかの門?!


      10. ばにー
    •  
    • 2017年02月07日 19:01
    • 雷門…(笑)
      前に光脱毛でVIOやったよ!
      専門職じゃないよ!(笑)
    • ストリッパーだったのかなぁ、と想像してる!笑
      シモのジャングル状態も、
      流行とかってあると思うんよねぇ。
      だから、永久ツンツルテンは
      ちょっと怖いです、あたい!笑


      11. なお
    •  
    • 2017年02月08日 04:11
    • 専門職…いろいろあるよね。
      どの事言ってるんやろ??
      気になるー。

      下のオケケでも恥ずかしくて無理やわ。
      やってる人多いけど、恥ずかしくないのかな?
      えいやーって感じなのかな?
      ましてや、門なんて門なんて…
      誰にも見せれんよー

      高木ぶー笑




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE