”痔”撮りシリーズ
門の前に秘密の花園
(↑クリック)
の続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さて、意を決しての痔撮り写メを
お医者さんに送ったものの、
ピントがイマイチ、
画質が悪い等のダメ出しが来た。

なんなん?
引き延ばすつもりなん?

画像に関しては、
iPhone 4 を使用しますた。
iPhone 4 の画素とかは知らん。

うん、もうあたい、
最新のもんなんて別に要らん。
使えたらそれでええ。

老婆

iPhone 4 から進化して、
今は iPhone 6 Plus
に買い換えたよ!

ピントに関しては、

痔

痔撮り棒ってのがあれば
いいんだろうが
(いや、それでもブレるか?)、
持ってねーんだわ。

アラフォーのワタシには
自撮りという文化は
なう過ぎて、

恥

自撮りはやったことはあるよ、
ひっそりと…。

↑あんな格好は一人でも
ようせんけどなっ!笑

人前で、しかも自撮り棒を
駆使して…には、
昭和に花咲いた自我が
邪魔をするのよ…。

昭和

だから自撮り棒なんて
持ってねーんだわ。

そんなアラフォーにオススメの
とっておきの痔撮り法、
教えちゃうね!

携帯

(2)携帯のタイマーを
適度な長さに合わせてね

(3)下を全て脱ぐ

そして…












相撲


つづく。


ぶれない。

ぶれない [ 平山郁夫 ]
ぶれない [ 平山郁夫 ]


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
門の前に秘密の花園
(↑全てリンク貼ってます)
の続きですた。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE